スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スマホ、買いました。

こんばんは、弥生乃秋櫻です。

全国的に寒い日が続いていますね。
寒さで体調を崩されないよう、気を付けてくださいね。

さて、昨日の記事でもそれとなく触れましたが、先日スマホを買いました。
ガラゲーとは、勝手が全く違いますね。
買ってからしばらく経ちますが、慣れるのにはまだまだ時間がかかりそうです。

スマホはパソコンの様なものと聞いていましたが、本当にその通りですね。

ブラウザを立ち上げてみると、以前とは表示のされ方が大分違います。
その違いにはまだ慣れません。前の携帯が懐かしいです。 

アプリもたくさんありますね。
家計簿やニュース、ゲームなどオーソドックスなものから、音楽や動画を作れるといった創作活動に役立つものまで……。
どんなものがあるのか、見ているだけで楽しいですね。 

でもまずは、しっかり使いこなせるよう頑張らないと行けませんね。

長くなりましたが、その辺で失礼します。
See you next time!

再び引っ越ししました。

お久しぶりです、弥生乃秋櫻です。

この度、再びブログを移転しました。
サイトの方も大分イメージチェンジを図りました。

転居や電子機器の買い換え等により、ネット環境が大きく変わりました。
それに伴い、サイトの更新方法も変えざるを得なくなりました。
今までとは違う方法を用いて更新するため、それに合わせてレイアウトやページ文字数等を変更しました。

一度に変更するには時間が足りないため、順次修正していきたいと思います。
新しくなります妄想シティを、これかりもよろしくお願いたします。

それでは、この辺で失礼します。
See you next time!
prev← →next
プロフィール
弥生乃秋櫻さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
フリーページリスト