スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説の投稿ミスについて

27日に更新した1ページが、前日の26日に更新したものと同じだったという投稿ミスをしてしまいました。

申し訳ありませんでした。



幾分か先の展開まで執筆しており、控えを基に最近の連日更新をしています。

(控えがあるからこそ、多忙な中でも更新できるのですが)今回は私の不手際で既に更新していた文を掲載してしまいました。

折角の工夫を活かせず、逆に殺してしまうと言う……。

以後気を付けます。



もしなにか、ご意見がございましたらご連絡頂けると嬉しいです。

拍手やブログコメント、BBS等でも受け付けておりますので、お気軽にお声掛け下さい。

サイトの更新頻度について

皆さまこんばんは。
弥生野秋櫻です。

テストが終われば夏休み。
夏休みが楽しみですね(゜▽゜)わっしょい!


サイトの更新ですが、頻度を変えたいと思います。
これまでは週に一度、5頁以上更新してきました。
暫くは連日更新しようと思います。
1頁ずつの更新になりますが。

楽しみは続いた方が面白いかな……と思ったのがきっかけです。
暫くとしたのは、どちらがより楽しんでいただけるかを判断するためです。
そして、更新ペースが私の生活と合うかを判断するためでもあります。


これからも妄想シティを宜しくお願いします!

ではまた次回、ブログの更新でお会いしましょう!
See you next time!

忙殺されそうです

≪今月のスケジュール≫

・テスト×3(増える可能性あり)
・演習準備×2
・レポート課題×3
・習い事の課題×1

あら、今月は忙しいのね、私。
と言う訳で執筆に割ける時間が少ないです。

これまで一度に8p程更新してきたのですが、この量を打ち込むのは結構時間がかかります。
ですので一度に更新する量を少な目にさせて頂きます。

そうですね……1〜3頁ほどが丁度いいかな。
更新を停止してしまうとモチベーションががっくりと落ちてしまうので、できればそれは避けたいところ……なんです。
執筆は私にとっての息抜きでもあるので、暫く更新しないという選択肢は避けたいところ。

上記の理由で、暫くは微量更新になります。
楽しみにして頂いている方には申し訳ありませんが、長い目で今後の展開を楽しみにして頂けると幸いです。

ではでは!
See you next time!

夢主の恋愛観について(ネタバレ注意)

0701更新分 あとがき(ネタバレ注意)

prev← →next
プロフィール
弥生乃秋櫻さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
フリーページリスト