話題:決意表明

前記事の影響か、拍手をたくさん頂きました。皆様ありがとうございます。いつの間にやら、数名の新規購読者さんもいらっしゃいませ。のんびりお付き合い頂けたらなと思います。


最近、左薬指に指輪をしています。あ、自分で買いました(笑)大分前に言ったやつ、やっぱり欲しくて。これは、自分でやる気を出すために買いました。指輪を見て、出雲さんを思い出して、頑張るぞって。早いとこ卒論仕上げて目一杯遊ぶんだ、とか、寂しい時に見てみたり。自分で買ったとはいえ、薬指にしていると「恋人アリ」っていう感がありますから。私、すぐ心が折れてしまうから、目に見えて意識出来るようにしようと思ったんです。

で、それを先日因幡さんに見られまして、見えて当然なんですけど。彼氏出来ました? って聞かれました。で、あ、はい。でもこの指輪は違いますよっていう、その通りなんですけど向こうは「?」な返事をしました。指輪の意味、大した理由ではないけれど、それは言いませんでした。何となく気恥ずかしくて。見る度思い出してやる気を出す、って、何だかいじらしいじゃないですか(笑)あんまりらしくないんですよ、しておきながら。とりあえず、リア充爆発しろって定型文言われました。自分がリア充なくせに! 


そんなこんなで、今日も指輪してます。頑張って勉強します!