スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日から新学期みたいなものですよね、


明日から課外です、ふへ←
新しいクラスメイトとご対面します。

文系クラス一つしかないからメンバー大体分かってるんだけどね(´ω`;)
一回大学見学で会ったんだけども…

わあなにこれ不安☆

って感じですよ!!もう!!!!
いや別に友達いるし男友達もいるしその辺は良いんだけどね?

女子のグループ確立しすぎて既に対立しそう&ぼっちになる人大体予測できるというな。

そしてぼっちになる人は基本私とグループ組む。何故か。多分私が地味だからか。
そして気が強い(ように見える)からか…そうか…(;つД`)
へたれです違います誤解です。

お弁当メンバーにも危機なう。

私だけ文系クラスなのはいいんだけど、
ちょこちょここのブログに出てくる私の嫌いな方がお弁当メンバーに入ろうとしてる感が否めなくてだな…

私以外のメンバーも彼女苦手なんで止めてください本当(´;ω;`)
断るの苦手なんだよう(´;ω;`)

不安いっぱいすぎる;´Д`)

でも男友達増やしたり成績あげたり楽しいこと考えて行きましょ!!
きっと大丈夫さ(イケメンボイス)←

さて、スキンケアに気合いいれてみますかねー(*´∀`)

一晩じゃ変わらないけどね…

限界ってなんでしょね。(長文愚痴) 

どうやら私は精神的に限界になると図書室に行く癖があるらしい、
というのを現文の先生の発言で発見してしまった(´・ω・`)
知ってよかったのか、知らないほうが良かったのか…

まあ、なんとなーく分かってはいたような気もするのですよ。
最近人間関係が何もかも本当面倒くさい。

いくら嫌いな子に嫌いって言っても離れてくれないし、
部長でも何でもないのに部活の問題ごとで後輩に相談されるし。
しかも部長と後輩の意見食い違ってるんだよねー…
部長私の同級生なんだけどなー…(;゚ω゚)
おまけに部長が部活退部フラグって何それもう。

家族間は別に悪くはないんだけど、安心できない。
まずい?これまずい?;;
ほぼ原因私だからね、これは愚痴ってるばかりじゃダメだー!!!
しっかりやらねば…


で、この間も図書室行ってて。
大抵ラストまでいるんで先生とお話ししてました。
部活のこととか色々ぐちぐちと←

で、「逃げろ」と言われました。

色んな出来事の穴を埋める役割が私だそうで。
その穴があることを気付かせるためにも、私の限界が来る前にも逃げてしまえと。
言い方は確かにフェアには聞こえないかもだけど、
言いたいことはわからなくもない。

そもそも自分自身が自分の限界を分かっていないのが問題かもですけど。
いっつも相談役とか雑用とかいじられ役とかやってきたからね、
狂ってるのかな、それとも自分を甘やかしたいだけなのかなー。

辛いかと聞かれたらそりゃ辛いよ?
部活の子と友達のことはもちろんですし、
家のこともケンカの原因がほとんど自分だって気づいたときとかどうすりゃいいのってなって、
いじられたくてこんな性格なわけじゃないけどその反面色んな人と話せるのは嬉しいし、嫌だっていって変な顔とかいじめに間違われるのやだし、
雑用とか誰もやってなくて締切間に合わなかったり適当にやられたりするくらいなら自分がちょっと無理して役に立つほうが嬉しいし。

まぁもう見事に穴埋めしてますけど。

私の努力してるは「限界までやっている」って意味なんですけど。
今のところ思いつく限界が、精神的なものが体に現れるってことなんですよねー。
倒れるとか拒食症とか過食症とか、その他もろもろ。
そこまで行ってないのに諦めるとかただの甘えとしか思えなくて吐き気がする。
ストイックって言われますけど、もともとのステータスが人より低いのにそこまで努力しなくてなんで生きてんの?ってなります無理です。

創作とかオタク趣味とかも気持ち悪くなってきた。
そんなんになんでお金使ってるのって思考回路です。おかしいな私自身オタクなんだけどな。
でもそういうのやってると落ち着く。楽しい。その後に多大な後悔に襲われますけど。

人には言わない方がいいんでしょうけどね、言葉にして愚痴るくらいはしないとね。
よく分かんないけどこれで発散できるのかな。日本語っていうか言葉は好きです。

多分先生に「逃げろ」って言われて逃げる気起きてない。
だってまだ限界じゃないでしょうが。ぶっ倒れてないし。
解決しないといけないこといっぱいあるし。やんなきゃいけないことあるし。
とりあえずもうめんどうくさいので新学期は立派な役職つかないようにしときます。

何書いたっけ、わかんなくなってきた。
まあこのブログが愚痴会場となりつつあるのはわかってるんです。
今後もちらほら書くかもです。

ではー!!
prev next