スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そしてまた笑顔でいようか


さよなら、


失恋しましたっ。


いや元々失恋してるんだけど。
ちょっと今日恋バナしてて、色々驚愕の事実がありまして。

協力してもらってた友達Aがいるんですけど、
その子はわりと恋愛系の勘とかよくて、
私と私の好きな人の間でお互いの相談とかのってたんですよ。
その子曰くですね、

私の好きな人は友達Aが好きだった可能性が高いと。
それで私をふったんだと。

そう聞きましてですね。

「はっきり言って傷付けたくない」だとななんて綺麗事をさらりというんだろう。
もうその事実でその努力も無下になっちゃう
のになぁ。

好きな人は友達が好きで、とかどこの少女漫画かと思った。

一番嫌だったのは、それに気付かずに告白した私自信なんだけど。

最終的に友達も私の好きな人とは絡めなくなったわけだから、私は自分の好きな人の恋愛まで奪ったわけですよ。
好きな人の幸せもろくに確保できないとか。
もうやだ。

終わっちゃったことだからもうどうしようもないなぁ。

友達に戻るのも諦める。
何度も止めようとしてて納得できなくて止められなかったけど、
今回はなあんにも心残りないから大丈夫だよ。

こっちこそ私の我が儘に付き合ってくれてありがとう。

ばいばい、

なんだか良い感じがしなくもないのですよ、


実力テストの結果がちょっと前に返ってきましたー♪ヽ(´▽`)/

ななななんとっっっっ!!!!!


総合50人抜きしました(ノ´∀`*)


学年が117人しかいないので半分くらい上がったーwww
おかしいな、物理0点なんだけどな…((
まあ私の学校は偏差値で出るので、総合点数は平均いってなくても偏差値は50いったんですよねー。

国語は15位でした!!やったね!!
英語も頑張ったので33位だっ。

でも理科社会系は平均に一個も届いてないのですよ(´・ω・`)
主要三教科のおかげ(笑)
上がったっていっても総合は47位ですし真ん中くらいですし。

物理は単位の危機\(^o^)/
世界史はあと10点で平均だったからまだよし!!

またバレンタインデーにテストあるので、コツコツやらねば…!!

同じ立場の方!!がんばりましょーねっ!!

やはり私にはそれしかないのだと。

創作熱が最近やばくて毎日してます(ノ´∀`)
勉強の息抜きなのに止まらなくなるというね←

絵も描くし詩も書くし小説も書きます。
机に向かう系は全般です(笑)
絵に至っては模写か漫画絵という…
でも最近スランプ( ;∀;)描けないよ( ;∀;)

やっぱり安定してるのは文字だなーって思う。
現文の時間に即興創作やったんだけど、38人中34人やり直しなのにも関わらず引っ掛からなかった。゚+.(・∀・)゚+.゚

Twitterで回ってきた「最初に見つけた三つの言葉が今年重要なもの」っていうのも「文学」入ってたww
ここまでくるとは…( ´∀`;)

絵も上手くなりたいけど、文学中心確定してます。文学部志望だし!!

何しても結局創作に戻るし文学に戻る。

創作がないと呼吸が出来ない。


もうちょっとうちの学年の創作趣味に対する目が暖かければいいのになぁ…(´・ω・`)
病んでませんから!!
more...!

やってみたかったの。


話題:I LOVE YOU を訳しなさい

文学少女と言われた私が興味を持たないはずがなかった(笑)

夏目漱石のものが有名ですが、個人的には二葉亭四迷のやつの方がいいなー、って思います。
この間占いの本見てたら、誕生日一緒だった(*´∀`)♪

で、なんて訳すか、っていうね。

多分、「あなたの幸せを一生隣で願いたい」かな。

あいつの印象強すぎて、幸せなの浮かばない(;´∀`)
本当に好きなら、傍にいれれば、幸せを願えれば、何にもなくてもいい気がしそう。
そんなこと考えてるから同級生の恋愛の軽さについていけないのかなー…

あー、恋したいなぁー。

最近本当に好きなのか分からないのです。

テスト終わったあああああああああああ

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もぐだぐだのみっしぇる。とこのブログをよろしくお願いします(о´∀`о)ノ

というわけで、テスト終わったので早帰りです(笑)
今から世界史のレポートなのだ!!!!←
ポンパドールピンクについてやるつもりです(どうでもいい)

今回なんか出来たやつと出来てないやつの差が激しい気がするよ…

帰る前に現文の先生に会ったら、現文の点数クラスで二、三番目だった(ノ´∀`*)
皆の前では言わないけどー!!嬉しいー!!

まあ今回古典と合わせて出るから、古典がどうなるか分からないけどね(´・ω・`)

あとあとあと!!!!
英語が出来た気がする(*´∀`)!!

苦手科目だからなー、頑張ったし。
結果がどうなるやらですね。

課題としては、やはり世界史と物理…
もっと前から勉強出来るように計画立てたいです(;・ω・)

では、今からレポートやってきます!!
prev next