スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泣いてるだけじゃダメなんだ。

※ちょっと詩的。


いっぱい恋愛とか本音の記事書いてて、

嫌なことさらけ出して、いっぱい泣いて、

ある一つの結論にたどり着きました。

超個人的だけど、

泣いてることも、後悔することも、悪いことじゃないけど、

これ以上見えないところで彼を苦しませたくない。

でも、周りは変えられないから、

自分が強くなる。

ネガティブはどうしようもならないかもしれないけど、

いっぱい努力して、自信つけて、

「だから何?」とか、

笑い流せるようになりたい。

彼は無理しすぎてるとも思うから、

彼を支えられるくらいに、

せめて、寄り添えるくらいに強くなりたい。

内面も外見も、自信が持てるように頑張りたい。

好きだから、です。

重いかもしれないけど、

それが一番良い方法だと思うんだ。

私、頑張るよ。

強くなったら、また告うから。


しばらく離れるね。
ばいばい。

またね。

ネイル始めようかと。


みっしぇる。はネイルを始めようかと思っております

今はキャンメイクのトップコートだけ持ってて、

手をと足の両方に昨日塗りました

今日買いに行こうと思って、昨日ツイッターで友達に「何色がいいかな?」と呟いて、

赤とかピンク、オレンジっていう意見が出てきたので、

そのあたりの色を中心に行こうかなー、と思ってます。

姉とか他の友達には黄色とか紫って言われたけど…

パステルカラーのオレンジは気になってたので、それは欲しい

そして、「一緒にネイルデビューしないか」って言う友達もいましたw

その子は雑誌とか買うタイプじゃないので、私が教えつつ。

明日は学校なので、雑誌とか参考に持っていきます

上手くできたら載せるかも

ドットを一回やってみたいので、いろんな人のブログ見て研究中…。


携帯の充電が終わり次第、しゅっぱーつ

不安定、超不安定すぎてびっくりなんですけど。


昨日の記事とか優さんの記事にコメントしたせいか、

今また泣きそうなんですけどどうしたらいいのこれ…

うー…やっぱり今回の恋愛大変すぎる…

基本的分かりやすいらしくてすぐ色んなに人にはばれるんですけど←←←

別に話しちゃいけないとかいう雰囲気なんてなかったし、

メアド持ってるのにメールできないとか拷問ですよねこれ

メールしたら多分来週あたりサッカー部・野球部の全員が内容を知っている。

何で人の携帯勝手に見るの

告白の内容とか見ても噂に流すなぁあああっ


メールしたい。普通に話したい。いやもう、普通に見れるだけでもいいや。

一年の頃はほとんどの班一緒だったのになぁ。

あの頃は普通に男友達もいたし。…まぁ某男子Uは未だに受け付けませんけど。


私の何がいけないのか、と言ってしまってはダメですか。

君のせいで泣きますよ!!!


あ、君って好きな人のことね

記事書いてたら涙腺が緩んできたもので。

優しすぎるんだよ馬鹿。気づけよ馬鹿。


それでも好きなんですけどどうしろっていうのさ。


中高一貫校の辛い点、高校卒業までずーっと一緒。

噂もついて回る。イメチェンが難しい。

中高一貫校の良い点、高校卒業までずっーと一緒。

彼女いるかチェックしやすい。同じクラスになりやすい。


…どっちもどっちか。

返事なんか知ってますって。

話題:本音。

ちょっと辛いけどフられた時の話←

返事貰うこと自体拒否しちゃって、ああこれヤバいなとか思ってた時ね、

私の友達と二人っきりで(なぜか)私の告白について話したらしい

で、「友達以上に見れない」って言ってたんだって。

のちのち長文メールきたし(基本短い、三行あれば長い方)

びっくりした。すごいびっくりした。

で、「なんか辛いらしいけど大丈夫」だとかなんとか。

違う意味で大丈夫じゃないっつの

今でも顔ニヤけるくらいヤバい台詞だよそれ

結局振られてるんですけど、まぁそれは分かってるんですけど。


無駄に優しくて、むしろそれが辛いってことを知らないのかなぁ。


「友達以上に見れない」っていうのも彼の優しさのせいだし、

「ありがとう」とか言ってるのも、多分そのせいだと思う。

小学校からの同級生曰く、女の子関係のトラブルに巻き込まれやすいらしいし。

神経質になっちゃうのもわかるけど。気を使うのもわかるけど。

「ごめん」とかの方が良かったのかも。

だって諦めきれないじゃん。もしかしたら、って思っちゃうじゃん。


返事、本人に聞けばよかった。


もうすぐ好きになって二年と半年目に入ります。

中高一貫校だし、まだ三年あるし、諦めてないし。


最悪付き合えなくてもいいから、

せめて、今までの重荷を全てなくしてあげたいんだよ。

prev next