スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

再加熱する程嫌になる(※内容暗いです)

嫌で嬉しい夢を見ました。
夢の中に好きな人が出てきて、同じクラスで、メール貰った夢。
何通も。画像付のメールも来ました。
まあ絶対有り得ない夢なんだけどね。

それは嬉しかった。

けど内容が嫌だった。

「俺はまだ友達だと思ってるよ」ってさ、絶対言わない。多分私が言って欲しいだけ。
添付画像もオタクっぽくて。多分私が共通を欲しいだけ。
同じクラスに一年の頃同じクラスだった奴がいて。どれだけやり直したいんだ。
全部自分の我が儘の世界で、あいつを汚したような気がした。
ブログに書こうか迷ったけど、書かなきゃ「誰も知らないから私は悪くない」って思いそうなのが嫌だったから結局書いた。

夢は欲望が現れるのかな?
そうだとしたら凄く嫌だ。
確かに私はあいつが好きだし、友達に戻りたいし、メールもしたいけど、
我が儘押しつけて、汚したくなかった。
現実には有り得ないって分かってても嫌だった。

余計に自分が嫌いになる。

こんな夢なら、見たくなかったなぁ。

お久しぶりなのです


約1ヶ月ぶりの更新になりますみっしぇる。です

夏休みの半分は語学研修行ってたんで課題のせいで更新できませんでした←←
(※まだ残ってm(()

課題は計画的に…

まぁお陰様でテスト酷いので次は頑張るよ…
毎回言ってるとか言わないで下さい、自覚はあります

次回は大分先なんだけど、部活の発表会の翌日なので計画的にやらねばまずいのです
いい加減に真面目にならねばまずいのです。

精神的にテスト前日は寝れないのも解決していきたい…
テスト中に眠いのキツいよ

一応志望校と学部も決まったんで、やる気は出して損はない
今は成績が届かなさすぎて言う自信がないですけど、いずれ言いますねー

元々コツコツ型(のはず)なので頑張るよ

prev next