スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

竹下通りに行ってきた。


今日はちょっと無理をしずぎたため体調を崩して学校をお休みです…

明日は復活する予定ですよ


はい、タイトルに注目。昨日行ってきたのですよ

代休を利用して竹下通りに行ってきました

写真は買ったものですよー。

服いっぱい買う予定だったのに、結局雑貨ばっかり買ってくるという←

でも行ったことのないお店にも行けたし、一着だけど買ったし

今は携帯充電中だから無理ですけど、のちのちそれも載せますー

本当はまた優さんと行く予定だったんだけどね…(・ω・`)

親に行きすぎだって反対されました

でもあそこなら何度でも行けるー

一応お金はあまったけど、あと千円あったらもう一着買ってた(笑)

お金さえあれば毎日でも行けるよ←←

あ、でも多分ダイソーとマツキヨにはあんまり行かないなww

あったことに驚いてたくらいです「え、あんの」とかなってた。


今度は渋谷とかにも行きたいなー…

先週の買い物ですけど。


お久しぶりです。時間が最近なくて忙しい…

代休とかあったはずなのになぁ…

写真は先週のお休みに買いに行ったものです

マニキュア三つと、ビューラーは百均ですが(・ω・`)

キャンメイクが二つと、マジョリカマジョルカが一つ。

「みかんゼリー」って色です可愛い

今度またお金がたまったら買いに行きます


で、今日は特に用事はないけど本屋さんに行ったりしました

「nicola」の次は「Seven teen」か「non-no」にするべきかなぁ…

私はファッションの系統がよく変わるんですよね

森ガールっぽかったり、モノトーンだったり、ガーリー系とか。

無意識にギャルっぽかったりしたことがあったなぁ(笑)

モデルさんで決めるなら「non-no」ですね

日南響子さんが好きなんです。大好きなんです

でも「ジル」とかも気になってるので、直前まで迷うだろうなー…

おすすめあったら、教えてくださいっ
prev next