もうセックスレスブログでいい気もしてきたので、プロフィールのMyブームに追加。
レスがMyブームって可笑しいな!

日常は新鮮味を奪うじゃないですか。

家でスッピンとかだらしないとこ見せて、結果そういう対象じゃなくなるみたいなね。
よく聞くじゃない。
私はそうなっていくのが怖くて
家に帰っておうちメイクをし、常に身だしなみや
部屋着にも気を使い、夕飯もコロナ禍で外食が難しい分、
お店風とかベランダが広いからそういうの活用してみたりして、日常に彩りがつくように演出(笑)してみたり。

まあ、そうしたところで全部が無駄なのです。

私は『求められたい』という呪いに取り憑かれていて、どこかセックスを求められること自体を愛情の指標としている。
そんな滑稽な思考の持ち主なので、結果的にセックスをしたかというのはどうでもよくて、それを求められることに、まず一番の価値がある。
前も書いたけど、『やりたくないけれど私のために』、なんて触れ方は一番傷つく豆腐メンタルなのです。


同棲して半年。
本来セックスレスと言われるのがレス期間1ヶ月。
すでに該当者に片足突っ込んでる頻度の私はどうなるのだろう。


昨日いちゃいちゃしかけたけど相手が萎えてしまって 、最後までできなかった。
私の魅力の問題じゃない。気分やお酒の問題。
今までたまに断ったりしたのは、最後までできないかもっていう日にこういう微妙な空気になりたくなかったから。
今日触れたのは、したそうだから断って揉めるの嫌だったから。

一瞬でも求めてくれたのかな、って期待した自分が滑稽でならない。

惨めだねえ。
セックスなしで恋愛って成り立つの?
それなら、私ももういいやって逃げ出したい。


あーーーーきもちわるい