また一つ歳を重ねる事をこんなに喜べる私と世界は本当にどこまでも幸せで平和なんだと改めて実感致しました。島袋でございます。








あの街で生きている友人たちからのメッセージ受けました。有難う。本当に心の底から感謝致します。神のご加護があらんことを。








また突然の訪問者にも大層驚かせて頂きました。サプライズ(Surprise!)。とても幸せなひとときとカブトエビの観察キットを有難う。私は生まれてきたことは正解だったんだろうと身に染みて実感しました。








全ては無駄ではないのです。全ての事に意味が有るのでした。そうです、走り出した人生は止まることを知らずにまた明日を誘っては今日を追い抜いて行くのでしょう。弁当のおかずは故郷の味。薄味派の家庭で育った私に塩分は少しばかり辛すぎたのでしょうか。








人々に触れて矢張り、私は強くなるのです。身体的には絶好調。ならば精神の脱皮も難関ではなかった。昨日の私を成仏させることは容易でありんした。








人のために尽くす。これ私の生きるモットー故、ここから先は私の力量次第でどうにでもなるのだと、彼はそう教えてくれていたのでしょう。気付くのが遅くなってしまってかたじけない。いいえ、私は私なりに私を生きようと必死だったのです。許してね。








さて、明日はもうてっぺんが見えています。健やかに夢を見て、また明日私は私なりに努力し輝きたく汗水時たま涙を流しては死ぬ気で1日を生きるのです。








さらば、今日!
明日とともに、戦うことをここに誓おうぞ。