スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

▼TYB(MINT)イベント行ってきました


梶くんのサービスの良さに脱帽どころか脱毛した花釦です。
達央はひたすらチャライケメンだったし、遊佐はいろいろ反則だったし、プレシデント(司会の方)の髪型がもろ私のタイプだったわけで、執事の佐藤さんも可愛イケメンだったわけで…
非常においしかったです。

達央のえろさは自重を知らなかった。
梶くんは何をやってもかわいい。でもルーシーの「オレ」には参りました。

始まるまでの流れてた映像が歌PVに変わって、ルーシーの「感じてくれないか?」にみんな一斉にはぁんってなったのには笑いました。

ステージからちょっと遠くて、身長も高くないから背伸びしながら頑張ったけど、いろいろ前の方々が羨ましかったです。
せめてもう10cmくらい高さがあればなあ。
でもクイズ回答の時のドヤ梶をしっかり拝めたので満足でし^▽^

グッズは結局何一つ買わなかったけど、笑いと萌えを存分にいただいてきたので問題ないです。

ぼっち参戦だったけど現地でお友達つくれてよかったです。しかも結構な梶クラスタだった…ゆがみない^^

久々に全力で叫んだから喉がいたいいたい、でもまだまだ私もぴぎゃれるんだなって思いました。

ま、そんな感じですね!
梶くんの語尾にゃんをリアルで聞けてぼかぁ幸せでした!オワリ!
前の記事へ 次の記事へ