スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぽかぽか

 
部屋の片付けも終わって、今日の午後はのんびーり過ごせました。

勝って〜のフル、なんかもう出てましたね。早速ようつべで落としてiPodに入れました。

あと一之瀬不足が悪化してきて梶さん動画漁ってたら、鼻血吐血モノの神動画見つけました(*´ii`*)

▼梶裕貴によるアニソンメドレー
www.nicovideo.jp

これは必見です出オチってかまじやばいです英田はこれでしばらく悶えました。

しかも選曲が同志過ぎて、なんかもうテンション上がります梶さんクオリティいやっふー☆
とりあえず見ればわかる。

昨日今日と春天気だから寒くなくていいですね、非常に過ごしやすいし、何より布団から出やすい(笑)
ここんとこホント夜行性なんで、この春休み終わるまでには直さないと大変なことになりますね…。

明日はお世話になった部活の顧問・副顧問T達へのプレゼント買いに出かけます。バイトしてないから交通費に泣けてくるけど…まあ…仕方ないよな。部員少ないからタオルかマグカップで絞ってますが、さてはて。
担任には何も企画してないんだけど、副会長としてなんか動かなきゃいけないのかしら…(^q^)

そんでもって明後日は友達宅でおお振り祭してきまーす☆
イベントDVD見せてくれるって! 楽しみすぎる(*´ω`*)
あとaphトークとか色々語ってきます2人で(笑)

書き出しの連載…なんか初っ端から暗いんだけど大丈夫だろうか。

あれ?

 

あれれのれ。
なんか最近ホントに時間ないんですけど、どういうことですか。
サイト更新が日記と落書き…って駄目だよね、どうしよう/(^q^)\
しかも連載の1話を書き直し過ぎて5通りあるんですけどおおお

とりあえず、生きてるんだけどちゃんとした時間がないよ…。


あとイナイレアニメで一之瀬が足りな過ぎて、なんだか物寂しいんだよ……まぁ不動さんの声に酔いしれつつヒロトでニヤニヤしてるんで す け ど ね…!

てかOP4で前屈してるリュージの脚を抑えてるのってさ、肌の色的にヒロト(もしくは吹雪)だよね。
そこでまたよからぬ妄想するのが英田です。(だからなんだ)

勝って〜のフル早く出ないかなあ覚えたいなあ。
問題ないぜ!からのラップ?部分がめっさ大好きです何度リピートしたことか…(*´ω`*)

アメリカ組も早く出てきて私にさらなる癒しをください、ていうかマネージャーにしてくださ(ry


もう、やーね!^q^

頑張れ自分

 
爆発しそう。
頭パーンしそう。

今サイトに載せる連載書いてるんだけど…うん、ちょっと、いやかなりハードル上げ過ぎた気がする(^q^)
ノリック連載とかホントさ…もー設定から何から書きづらい! そもそも資料少な過ぎ!
なんでこんな計画立てたんだか。自分乙。ドンマイすぎる。
一時休止中のユーストリオ連載のがまだマシだったよ。初っ端から結人落ちフラグ立ってたけど(笑)
とりあえず監督のキャラがまったく定まってない。一応、山本勘三って名前はあったみたい…うん、どうすっかな。

ちなみに明日は部屋の模様替えの為、大掃除となりそうな雰囲気が…うわあ嫌だな。
大学に合格はしたけど、うかうかしてらんないね。

合否発表

 

最後の試験ので受かってました!
パソコンを前にお母さんと2人で号泣しました(´;ω;`)

もう…生きてて良かった…!

滑り止め大学で、国語と英語の回答シートを間違えるという大事故を起こし、絶望的だった時もありました。

本命→滑り止め→本命、と3回しかチャンスなくて、そのうちの1つでやらかしたから、本命で受からなかったら、卒業式出ないで3月入試になるとこでした…。

危なかったー^q^
最後の試験の面接がよく出来たからかな…筆記は自信ないんだけど。

というわけで、無事にウチも大学生になれますいやっふー☆

でもやっぱりまだ実感湧かないです。
早く合格通知きてくれーーー

ポッタリアン

 
ポッタリアンバトン


これはハリー・ポッターシリーズが大好き、異常なほど呪文がそらで言える、作品に登場するお菓子を食べてみたい、てか魔法使いって実際にいるよね、な人々つまりポッタリアンに捧ぐかなりコアなバトンです。

最終巻及び他の巻のネタバレがあります。未読の方はご注目ください。

それでは長くなりますが、お付き合いできる方、どうぞ。



〇初めてハリポタを読んだのはいつ?
≫たしか小3or4の誕生日に貰って読んだ。
 その頃ちょうど賢者の石の映画やってた。

○ハリポタは私の青春
≫バイブルの一つです。

○実はちょっと「アロホモラ」とか唱えたことある
≫あるある(笑)
 あとルーモスとかアクシオも^o^

○実はホグワーツ入学を期待してた
≫もちのロン!
 11歳過ぎてからもそわそわしてた(笑)

○むしろホグワーツに就職したい
≫したいね…!うはうは過ぎる^q^
 どうせならリーマスが居るときがいい(ry

○好きな子供キャラは?
≫フレジョ!双子は外せないよ!
 あとはルーナが好き

○好きな大人キャラは?
≫親世代みんな大好きなんだけど、あえて言うならやっぱりリーマスかな。
 リドル様とビルも好き

○食べてみたいお菓子は?
≫百味ビーンズはかなり夢!
 でも実際に売ってるんだっけ…?

○何巻が一番好き?
≫2巻と7巻かな…
 3もなかなか好き

○映画ではどれが一番好き?
≫今のとこ2と6が競ってます^o^
 7の前・後編に期待!

○何巻が一番泣いた?
≫5、6、7かな…衝撃的過ぎた。
 1番はないかも

○シリウスにとって、ハリーとはどのような存在だったと思いますか?
≫息子でもあり、時々はやっぱり親友のジェームズと重ねてたとこもあると思うよ…
 大切な存在には変わりないけどね

○映画不死鳥の騎士団で、シリウスが魔法省の戦闘シーンで、ハリーに「ジェームズ」と呼び掛けたのに気付いた
≫そりゃあもう^o^

○ロックハート先生はいったい何だったのか・・・
≫愛すべきおバカさん←

○実はルーピン先生が狼人間だと気付いてた
≫途中からなんとなくね。
 あんま覚えてないけど

○ジェームズ、シリウス、リーマス、ピーター、それぞれの学生時代のあだ名を言える
≫当たり前です…!
 プロングズ、パッドフット、ムーニー、ワームテール

○屋敷しもべ妖精がぶっちゃけほしい
≫欲しい…な…ハー子に怒られそう^q^

○年に一回は前作読み返してる
≫前作…全作…?
 少なくとも一冊は読み返してます

○そして「ああもうすぐシリウスが」「ああダンブルドアが」とフライングで泣きそうになる
≫わ か り ま す !
 映画だとなおさらね…!
 涙腺弱いからほんと困る

○まさかジニーとくっつくとは思わなかった
≫ちょっと驚きつつ納得。
 ハー子はロンとだって思ってたから

○まさかハーマイオニーとロンがくっつくとは思わなかった
≫想定の範囲内です☆←

○アニメーガスを修得したい
≫したいね〜^o^
 ウチのもどきはなんだろ…

○スネイプは最初嫌いだったが、最終的には好きになっていた
≫うん、それです(笑)
 7巻でいっきに株が上がった^q^
 誕生日同じで良かった!

○最終巻がとことん暗くて辛かった
≫まあ、ね…
 でも興味深くもあった

○何故マルフォイの母はハリーを最終巻で助けたのだと思いますか?
≫元はそんなに悪い人じゃないでしょ
 ドラコのこともあるし、母親心なのかなあ…読んだ時のこと忘れちゃった

○何故ハリーはヴォルデモートに勝てたのだと思いますか?
≫主人公だから…はナシですね。←
 ヴォル様には愛が欠けている時点で無理だったのよ…なんて


以上です。お疲れさまでした。
これからも素敵なポッタリアンでいてください。

≫おつかれさまっす!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ