スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むっはー

今しょーもなく汗をかきたい。…汗、嫌いなんだけどね。
でも今まじではんぱなく汗をかきたい。
この正体不明の症状をストップさせるには、きっとこれしかないんだよ。最終兵器使っても駄目だったんだもん。

でももう風呂入っちゃったから汗かけないや。二度風呂なんて面倒なことできるか。


久しぶりの日記の冒頭がこんなんでどうよって感じだけど…ま、いっか。


最近、担任への反抗心が高まりつつあります。
今朝だってさ、父母会の出欠届&委任状を忘れたウチも悪いんだけどさ。
要約すると「もう18歳も同然なんだから、こういうことはしっかりしなきゃいけないんだぞ」的なことを言われて、思わず異議申し立てもーた。でもこの話の前のくだりもあって、どうしても納得がいかなくて。
反省してるからこそ逆に、そんなの年齢なんて関係ないだろ、と。18も17も10だって、決められた期限を守らなきゃいけないのは誰だって同じじゃないの? って思って、ついつい「え、年齢は関係なくないですか?」と言ってしまいました。おかげでちょっとスッキリしたけど。
あの人の言い方も悪いんだよね。反抗心を煽るようなさ。もっと上手い語り方を学ぼうぜ、人のこと言えたもんじゃないけど。


体育の授業は雨天の為、第二でミントンとピンポンになった。
流れでいうと、卓球⇒バド⇒卓球って感じ。
ピンポニング中にドラマの話になって、『アタシんちの男子』の五男坊役 瀬戸くんをおもっきし否定されました…あれ、なんでだろう。2対2で試合してたのに、そのときばかりは3対1になってた。


風呂上がりにドライヤーしてたら、ふいに『愛の伝導士 カメハメハ』っていう言葉が頭に浮かび上がった。なんか…そろそろ脳みそポンコツかな、なんて。この故障じみた変な頭、どなたかどうにか治してください。切実に。


ライヴレポ以外にこんなべらべらずらずら書いたの久しぶりだなぁ。おわり。
前の記事へ 次の記事へ