スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本当に馬鹿だ

 
今日でいったん1年くらい部活やめることにした。
ラクロスはずっとやりたかったし、先輩もルーキーズも大好き。
むしろ大好きすぎてクラスの人たちより大切。
でも、勉強が何より大変だし、部活でバイトで稼いだ金がほとんど飛ぶというデメリットがあって、正直それがしんどい。
しかも足負傷してて、完治しない限りあのハードな部活を満足にできない。見てるだけは嫌だ。
根性がないだけなんだと思うんだけど、ずっとこんなモヤモヤを抱きながら過ごしたくない。
今日の3限が終わって部活が始まるまでの時間に決めた。
さっきまでやってた部活はホントに楽しくて、辞めたくないって思ったけど、もう決めたんだ。
みんなの反応が怖いけど、このまま中途半端な気持ちではやりたくない。
あとで先輩にメールするけど緊張なあ。
なんか、ホント私バカだ。
来年あたりに戻ったら、絶対みんなと差ができてるんだろうけど、またラクロスがやりたい。
そのためにお金貯めて、勉強も頑張る。地道に体力もつくっておく。
正直ホントにつらい選択しちゃったんだけど、決めたからにはちゃんと実行したい。
中途半端はやめるんだ。

うっほい

 
最近厄年のせいかは定かではないけれど、ちまちまと嫌〜な事が起こる。地味にね。
でもそれで「不幸だー!」って思ってばかりでは打破できないと思うんだ。気の持ちようでも少し違って受けられるし。

さて。
今日はいつもどおり1限があって、テストに苦戦し、その後は部活でさらに苦戦。てなかんじ。

昨日は22:35にバイトが終わって、部屋の片付けとかしてたら4時になってたという…2時間しか寝てないわけで。授業は寝なかったけど、宿題やってないわテスト勉強してないわでね、寝てる余裕がなか…ったわけじゃない(電車では寝たから)けど、とにかく朝からテンパってた。

部活は負傷した右足の親指さんを考慮して見学。
一部の先輩たちがピリピリしてて怖かった…。
あとむっつーどうしたんだろう。大丈夫かな。

そしてその後は待ちに待ったスイーツパラダイス略してスイパラ\(^o^)/
初めてだったけど、ケーキとかめっさうます! 特にオススメしたいのが、アップルケーキ(?)とかぼちゃプリンと梅ゼリー。あとわらび餅。
すっごいおいしかった。おいしかったんだけど…またいつもの悪い癖でね、限度を考えずに食べ過ぎて、スイーツ拒否病が再発。もう見るのも無理だったし、逆流しそうだった…まじしんどかった。
胃にたまりすぎて、もはや何かがお腹に住み着いてる状態だった。

そのあとは部活のこと話したりプリ分けたりして一休みして、解散。
ウチとななみんと美波でWEGO行って、ななみんと別れて2人で靴探しで探索。
同じとこ周り過ぎて、完全に迷子してた。でも美波と別れた後もう一度探したらお目当てのとこ発見。買わなかったけど。
そのかわり可愛いレトロなカード屋さんで10枚入りパックをひとつ買ってしまった。ハリポタのとかもあったけど、また次回。帰ったらさっそく部屋に飾ろう。

ラクロスのみんな大好き\(*^o^*)/
前の記事へ 次の記事へ