スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

♪るーるるー

今日は前期の終業式でした。

忘れたころに…はい、担任がまた来学期の目標案的なモノを帰りのHRに持ち出しましてね、適当におおざっぱに書いたわけです。

もう何を書いたか忘れたけど。

それで、さっき風呂に入りながらそれを思い出して、改めて自己分析をしてみました。

だんだん自分がキモくなってきました。

ちなみに珍しく?つらつらと書いてるのは、昨日見た【暴れん坊将軍】のBGMが、帰宅した昼辺りからずっと頭の中で流れてて、めっちゃテンションが高いからです。

時代劇やばい(*`▽´*)

め組の頭の『へーちゃん』も男前だったけど、やっぱ『しんさん』の刀さばきがやばいのなんのって…!

シャンシャンシャキン★的な。

もうそのシーンがBGMと共に流れてきて、夕飯時のウチは無駄にうざかったと思います。

しかも『へーちゃん』って…

萌 え る (^q^)

久々知を『兵ちゃん』て呼びたいっ!

……話がそれました。

ていうかウチ、現実からすぐ逃げちゃうんです。何事においても。
勉強もその他に関しても、もしかしたらちゃんと向き合ったことがないのかも…。

だから追い掛け回してがっちりホールドする勢いじゃないと、ウチ絶対に逃げ道とか抜け穴を見つけ出して、そっから逃げるんです。

勉強でいうと、塾に行って、課題を出されたりしないと、すぐに怠けるという感じです。

誘惑に弱いし、集中力ないし…

あ、でも好きなことに対する食いつき度は半端ないかも。
ハリポタ読むとき、映画鑑賞なんかのときは、多分まわり見えてないです。

この集中加減をもっと大切な時に発揮できないのがもったいない…自分で言っちゃうけども。

もーどうすればいいんすかね!

結論、とりあえず自分くたばれ。
そんでもって皆はこーゆーのないのかな…

(´・ω・`)

慣れちゃったよ

 
今年でもう2桁いったと思います。

またもや出会い系サイトに登録されてました。

2件のうちのひとつに登録されてる個人データを見てみた。
いつもはページ開かないんだけどね、興味本位で。

そしたら……うん、明らかにウチじゃないっす(´・ω・`)



《活動エリア》
千葉県

《市町村》
千葉市中央区

《ニックネーム》
ゲスト

《年齢》
29

《携帯電話番号》
090/0017/5380
↑いちお区切った

《職業》
サラリーマン



……うん、まず、これ男で登録されてるってことだし、番号違うし、住んでるとこ違うし、

なによりまだ10代なんですけどw

なんかこれ見てくだらなすぎて笑っちゃったよ(´ー`)
書き込みしようかと思ったけど、やっぱ面倒なので、いつものごとくアド拒否します。

メアド変えようと思うけどメンドイし、なかなかいいの思い浮かばないから、まだいっかな。

とりあえず、そんなことが今さっきありましたw

私生活が多忙

やばい……
カヲシン画像見るだけで幸せな気持ちになってくる^^

日付が変わってテスト初日になってもーたなんてこった/(^_^)\

とりあえず4日間のテストを乗り越えれば1つくらい夢うpできそう…かな?←
シリウスのが終わりそうで終わんないし、拍手で使う用のイヤイヤヨゲームネタのはまだ序章w

わっはー忙しいや\(^O^)/
友達がさっそくソウルシルバー持っててずるいぞ☆
オイラだって万歩計みたいなやつでポケモンたちと歩き回りたいぞ☆

あにりぼ

前回の作画よりかはマシになってた^^

アルコ達の過去回想シーン良かったなあ

アニメスカルがめちゃめちゃ可愛い件
何だよあの子アルコの中でも飛び切り可愛いじゃねーか…!
大人verも赤子verも最強すぎる

来週はお師匠様も出るから楽しみだぜ\(^O^)/



……単語やるかorz



てかてか昨日ある予備校の説明受けに行ったら、そこの室長がめっさ鈴村健一に似てるの!

結構語ったけど、声も似てるとか凄すぎる……いやーホントにデレデレしてたよあたし/(^_^)\

今日は体験授業を受けに行くから、張り切って単語とか確認してから行こうと思います(^o^)/

……ゲンキンでさーせんw

模試が週末明けにあって、15日からは定期考査が4日間……忙しい(´;ω;`)

めげずに頑張るぞ…!
前の記事へ 次の記事へ