自宅で専門店並の蟹を味わいたい方は、ぜひ蟹通販を利用して蟹を買ってみましょう。初めての方でも安心です。蟹通販なら、北海道、山陰地方、福井県など、蟹の美味しい地域から直送してもらうことができます。

北海道など日本各地で獲れた蟹に舌鼓を打つことができる。

それが、私が皆様に蟹通販をお勧めする理由なのです。
それだけではありません。


ワケアリの蟹を購入すれば、大変お得です。

私もよく「訳あり」の蟹を買って楽しんでいます。色々な蟹を扱っている蟹通販だからこそ、日本国内と海外産、どちらを買うべきか悩んでしまうケースも多いでしょう。
ですが、端的に言えば、どっちを買っても、同種の蟹であればさほど差異はないと言ってよいでしょう。

それより大事なことがあるとしたら、業者の信頼性をよく見極めることです。蟹のグレードを左右するのは業者の質です。


信用できるところの蟹なら、輸入品だから味が落ちるなどといったことはありません。
私の見た限り、蟹通販の「激安通販」に興味津々の方は少なくないように見受けられます。
その名の通り激安なので、一見、いいことずくめのように見えます。


しかし、もちろんリスクもあります。

他の店と比べてあまりに安すぎるところは、安売りを騙った詐欺業者である可能性も考えられます。激安通販を利用する場合、そのお店の評判をネットでよく見てから利用を判断しましょう。


その方が安全です。


かに通販なら、産地から持ち帰る大変な思いをしなくて済むので大量に買っても大丈夫です。しかも、大口注文すれば、びっくりするほど安く買えることもあるようです。


できる限りかにを安く買うことに挑戦してみたいならば、一緒に買いたい人をたくさん集めて

かに通販でとことん安くなる数を注文するのもありですよ。
もっとも、そうなれば、みんなに分け終わるまで自分でかにを保管して、それから分けることになるので本当に全部置いておけるのか、確認しておきましょう。かにはどうやったらおいしく食べられるでしょうね。


まずは「焼きがに」が絶品です。今まで食べたことがなくても、挑戦してみる価値はあります。
焼きがにでは解凍が重要です。

乾燥を避けるため、新聞紙やキッチンペーパーで丸ごとくるみ、冷蔵庫で自然解凍しましょう。半日くらいかけるのが理想です。
半解凍状態で、殻をつけたまま焼いてください。

うま味が殻に残った状態で、おいしく食べられます。



完全に火を通す必要もないので、焼きすぎないようにしてください。