読んでる人は居ないと思われるこのブログ。サーバー?のスペースの無駄遣いもいいところだけどネット世界は広いので問題ないと思う。(?????????)

初めてこのブログを見た人に説明すると、部活を卒団し、大学を卒業し、就活に挫折し、ガチニートを経験し、あれだけ休みが欲しい寝たいという人間も、仕事や学校がなくなると服を見るのも楽しく無くなるという人生最大のどん底を経験し、



一応職に就くことができたらしいダメ人間の独り言スペースです。日本語が来い。

人間なにかしてないと死んじゃう。いやこれほんとに。









今日、雑誌を久しぶりに買いました。部活やってた頃は雑誌を買う金もない、給料日だからって買っても読む時間もないそんな生活だったので職が見つかった記念に買いました。

最近服の趣味が変わってきたので冒険してみました。











失敗しました。


表紙が水/原希/子だったからてっきり日本人がモデルさんをしてくれてると思ったら。外国人ばかり。










外国人モデルの雑誌は参考にならないとあれほど…


彼女たちにくらべれば、わたしの脚なんてダックスフンドもびっくりの短足…ダックスフンドはかわいいけど鈴木はただのちんちくりんです。




650円出してラインソックスを買ったことになってしまうとは…世知辛い世の中である。