スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春の息吹=死へのカウントダウン(花粉症)

もうすぐはーるですねえ♪


こんちゃーす!タイトルが中二病みたいでびっくり☆な鈴木だよ(きゃぴ)



鈴木の部活に!というかパートに!





春が来ました!!


ポニョ ♀
鈴木の同回生同パート。たまに天然ほんわか発言により空気を止める。しかし憎めない。

プリン ♀
鈴木の同パートの一個下の後輩。部活のマドンナマドちゃんが居なくなった今のマドンナ。



この2人に!春が来ました!!!












いやー幸せな人をいじっていじっていじくり倒すのはほんとに楽しいですでへへ(ゲス顔)


いいタイミングで臨時パート会がはさまってきたので、つぶしてやろうと思います(*゚▽゚*)(輝く瞳)








パート会とは…
通常演奏会前に開かれるパートごとの飲み会。新歓時以外はビールオンリーコールしまくり粗相は見逃さないぐでんぐでん必須な下回生にとっては恐怖しかないイベント。鈴木は無駄にうまく切り抜けるタチなのでぐでんぐでんになったことはない。弱みを握るいいチャンス。










たーのしいなーたのしいなー(ゲス顔)




愛嬌だけで渡り歩く。




なぜかバイトがオープンインになってしまい、さらには2時間半労働という逆鬼畜労働時間になってしまった鈴木だよ!


この前店に久々に本部長が来た!


本部長
バイト先の本社の社員さん。名前の通りお偉いさん。なぜかトロトロトトロ(トトロに謝れ)の鈴木を気に入っている。ありがたや。ちなみに鈴木はバイト着に自分の名札とは別に本部長の名札をつけている。




本部長「鈴木ちゃん!おはよう!」
鈴木「わー!本部長!お久しぶりです!おはようございますー!」
本部長「鈴木ちゃんと○○くん(超仕事できる先輩)、アレに推薦しといたから、制服の着崩れとかなおしておいて〜」
鈴木「」











何事か。


何度でも言おう。鈴木はトロトロトトロ(トトロに謝れ)なのだ。





絶対ただの好みだろ。



これに正式に選ばれたら時給アップのチャンスだったのでがんばりました。


愛想は天下一品の鈴木は、愛想だけはがんばりました。





本社の社員「4月に表彰式あるけど来れる?」
鈴木「」






思いっきり学校と新勧と練習wwwwwwwww







まあ、無視して行きますけど(ゲス顔)








ただそれだけ、自慢したかったの。・*・:≡( ε:)









続きを読む
前の記事へ 次の記事へ