スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっほう解放ほうほう


まあ書いてある通り合唱部です!!!!


大学の部活とはいえ、合唱部。文化系。知れてると思ったそこの君!!!!!!!!!!











その考えは間違ってる!!!年間20万円飛んで行く!!!!!




そんな中この間前期の演奏会が終わりましたああああああ次の日から風邪ひいたああああああそこから1週間くらい長引いてるううううう



てことで超音波パート失格なハスキーボイスです。




鈴木の部活は合唱部のくせに見た目がチャラくて、隠れ陰キャが多くて、部活外に友達が少なくて、喉を大切にしろと声を大にしたくなるほど飲み会が大好きで、何より低単位取得者が多いこわいこわーい部活動です。まる。















どうしようオチが見つからない。




続きを読む

記念日のお話


記念日は1日です。


正確には2日です。1日の夜中、日をまたいだ後に返事をしました。





島男「記念日どっちや」

鈴木「覚えやすいから1日でいいんじゃね?」

島男「じゃあ1日な( ̄▽ ̄)」








お前ら軽いわ



それでもなんだかんだ仲良くやってます。っていっても4日?5日?しか経ってない。









なのにお泊りに誘われたよ。







軽いわ!!!!!!






モテ期到来疑惑


彼氏ができました☆てへぺろ



ちなみにOBさんではありません。てへぺろ。















てへぺろって言えばなんでも許されると思ったんだ…





1ヶ月ほど前に、指揮者に告白されまして、いやそろそろパート会だからな、ネタだろ(笑)って思ってたわけですよ。

ちなみにわたしの合唱部、飲み会大好き。おまえら喉を大切にしやがれ。



鈴木「これ、ほんま?」(携帯を見せる)

指揮者「おう」

鈴木「」



こいつイケメンなんだよ!!!!!

普段ちゃらんぽらん(別に悪い意味でなく)でゆっるーい雰囲気のやつが、真剣な顔で「おう」って言いやがった時には…







ぐっらぐらだよバカヤロー!!!!!!


しかし、OBさんのこともあり、その時までガチでネタだと思っていたこともあり、とりあえず待ってもらうことにしました…






というわけで、彼氏できました。(大事なことなので2回言いました)

OBさんについては追記…?




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ