スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰か教えてこの感情の名前を




鈴木さんはとりあえず怖がりです。


幽霊だめ
だからホラーもだめ
暗いとこだめ
広くてシン…としたとこだめ
高いとこだめ
隙間がだめ
布団から足を出して寝るのだめ
宇宙人だめ


書き出したら想像以上にあって今自分でもびっくりしてる。




でも一番共感を得られないのは、



小さい点々とか、模様とかが集まってるのがだめというもの。

どっかで〜恐怖症ってあったんだけど、名前を忘れてしまった。



一番分かりやすい例は蓮コラ





こわいというか、吐き気を催す。場合によっては吐く。


蓮コラ画像はみんな気持ち悪いと思うけど、例えばパスタを一握り持った先端とか、マカロニ茹ですぎたときに全部立ってたとか…


大っきいのもきらいだけど、うぎゃあああああってなるのは小さいものかなあ





誰か共感してくれる方は居ないだろうか_(┐「ε:)_












続きを読む

日常の話__(⌒(_'ω')_



こんちゃーす




ゼミの卒論テーマ発表を明日に控えて白目向いてる鈴木だよ!きゃぴ!













レジュメは真っ白☆












鈴木は何度も言いますが、合唱部。パート超音波(=ソプラノ)。


鈴木の回生は4パート合わせても、留学で休部中の子を合わせても10人しか居ません。



10人しか居ません。




今流行りの(????)、他人に興味が無い若者が一手に集まった回生です。



その中でもソプラノは5人(休部中合わせて)居ます。






ははは、半分…!!!!!!



一番人数が多いだけに(といっても5人)仲が悪いと言われて居たのですが…


何故か今年に入って急に仲良くなった。



そんな同回生ソプラノはLINEでグループがあるのですが…





ビッチ
その名のとおり、表でも裏でも色んなことをしてきたビッチ。最近は開き直っている。そんなところが良いところ。

ぽにょ
見た目がまんま。永遠の13歳。天然発言がパートを静まりかえらせたことは数知れず。

部長
その名のとおり我が団の部長。とにかくおとなしい。先輩っ子。たまに病みすぎて先輩にガチぎれされる。


某プロゴルファーに激似。アメリカに留学中の唯一の同回生同パート同学部同学科。はよ帰ってこい。





3回生ということで、部活のことでの練習の打ち合わせや、悩みや真面目な話をするかと思えば















ただの小2病である。





今日も鈴木は元気です。









続きを読む

一年に一度しか会えないとかそんなのやだ!!!!!!!!






どうも幼女のころは父親に「お父さんの織姫さ〜ん」と呼ばれていた七夕生まれの鈴木です。


はいそうです。つい先日、成人2年目を迎えてしまいました…




鈴木のお腹は空気が読めないので月の使者を受け入れ、血まみれで誕生日を迎えました。





前日、鈴木は他店舗のヘルプだと聞いていたので、お寿司屋さんへ

鈴木「おはようございます」
社員「あれ…今日鈴木ちゃん来てくれる日じゃなかったような…」
鈴木「え」



社員同士の行き違いで鈴木、期待してたお寿司にありつけなかった。





そして当日!



寝ぼすけ鈴木が家を出る2時間前に起きて、髪の毛くるくるして、めちゃめちゃ丁寧に化粧して、余裕をもって待ち合わせ場所へ移動…のはずが、家の鍵を閉め忘れてぎりぎりに。


鈴木「セーフ!!!」
モンさん「丁度やな、珍しい」
鈴木「(どや顔)」
モンさん「ぎりぎりやのにいばんな」


ごもっとも。










そしてワイルドスピード ユーロミッション見ました(`・ω・´)どっかんどっかんする疾走感満載の良い映画でした(`・ω・´)


そして他団の演奏会のため一瞬抜けて、ホールへ




ホールについたら、あれよあれよとプレゼントで両手が埋まりました。



ありがたや。





そして晩ご飯!!!












なんかすごいとこ連れて来られた…!!!!!!!


一個一個に感動しすぎて、モンさんに笑われた。しかし美味しかった。



そして帰宅。先輩にもらった泡風呂兼ボディソープで泡風呂!ばしゃばしゃ遊んでたら逆上せた。21歳になっても馬鹿なものは馬鹿である。






そして2人でぐっすり。












続きを読む
前の記事へ 次の記事へ