スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつまでもにこにこしてると思ったら大きな間違いだからな!!!


簡単に言うと、ケンカします。









ここで重要なことは「ケンカします」だということ。つまりまだしてない。いや、したかもしれない。





詳しくは今日電話したあとに書こうかな(予定は未定)




ただ、言いたいことは、










てめーほうれんそうって知らねえのか!!!!!!


報告・連絡・そう…











そう?



妙なコミュニケーション能力に長けてるだけであって、

外国語学部だからって英語ができるわけではない。





演奏会では、学生正指揮者のステージ、技術顧問の指揮者の先生のステージ、学生副指揮者が振る企画ステージを基本的にします。



去年から先生、12月の演奏会で英語曲を持ってきやがる。




しかし、リー会は多忙なため割と暇な法学経済経営が入ることが多く、














何が言いたいってなぜか全部の日本語訳任されたぜええええええ







/(^o^)\




確かに部員に3人しか英語やってる外国語学部は居ないけども(フランス語とかならもっと居る)確かにリー会メンバー(特に2回生)英語出来無さ過ぎて笑うけども(comeの母音がオになってた)(お前らコムって言うのかよ)












いや、ちょ、3人で分担させてくれよおおおおおおおおおおお




というわけでとりあえず2曲無理やり終わらせた。だれかchorus lineのOneの日本語訳拍手にぱちっとしとこうぜ、死ぬ…

続きを読む

泡吹きそう



3:49なう。



なぜこんな時間に乙女の鈴木ちゃんが起きてるかって?















曲集が鬼畜過ぎて寝かせてくれない。


あと明日テストなの。




寝たら二度と目を覚まさないような気がするから、このまま起きてるお










というわけで、お祭りデートしてきたよォオオオォオオ







\(^o^)/\(^o^)/


色々あって浴衣ではないけどぬん





浴衣は花火大会着るんだぬん











なんか、恋愛ブログみたいになってる。







いや、勉強してることの話とかおもしろくないよ?今第二次世界大戦で日本が負けたとこやってるよ?あとウォールストリートがなんちゃらこーちゃら












後半はのろけ注意(てへぺろ☆)



続きを読む

織姫と彦星って怠けてたんだって?

こないだハタチになりました。











いやだあああああ大人になんてなりたくないよおおおおおおおおお




誕生日前日は部活。


島男「鈴木、明日リー会とお偉いさん会入ったわ」

鈴木「」


土曜日だから覚悟はしてたけどまさか2つも入るなんて…!!!!



*リー会…指揮者とパーリーの事前練習
*お偉いさん会…主に中心回生(3回生)から成るが、島男は指揮者なので。



てことで終わるまで一人でバーゲン参戦んんんんんんんんんん\(^o^)/

島男と会うころには、一人で良かったなんて思う始末。連れ回すのは申し訳ないからね。まあ会ったあとも連れ回したけどね。



そして島男のバイト先で晩ご飯。


池田さん「いらっしゃいま…」

島男「うっす」

鈴木「こんばんわー」

池田さん「店長島男でしたー」


池田さん…顔も中身もイケメンなのに単位が残念すぎる先輩。真面目なのに単位は残念。


生まれて初めて馬刺し食べた!まじうめえ!!!!


そしたらなぜか池田さんがワイングラス持ってきた。

島男「なにこれ」

池田さん「俺も分からん


その後

店長さんはすんげえ高そうなシャンパンを手に現れました。


店長「誕生日って聞いたからね」

鈴木「わあ!ありがとうございます!」

店長「他にも色々聞いてるからね、メールのこととか…」

鈴木・島男「」











おい池田。


そんなこんなで島男のお家へ帰宅。


なんにもないけど後半に続く。
続きを読む

デレがなさすぎてつらい


昨日は記念日だったよおおおおおお




まあ1ヶ月なんですけど。奴は実家に帰ったけど。鈴木バイトだったけど。



もともとなんにも予定がなかったんだけども、前日2人ともOBさんに飲み会へお呼ばれしてたので、そのままお泊まりへ。


次の日他団の演奏会だから自宅に帰るはずだったんだけど、…あれ?











1ヶ月しかたってないとはいえ、なんだかいろいろありました。大きい喧嘩をしようとふっかけるつもりで電話したら、案外素直に謝られて、え、あ、こっちこそなんかごめん…ってなったり貞操の危機だったりいろいろありました。




一緒にベッドに入ったあと、


鈴木「そういえば1日ですよお兄さん」

島男「ほんまや」


とか言いながら手を出してくるけど、鈴木の疲労度MAXだったので眠い寝る寝るの!!!!とか言ってました。そしたらね、まあチューはされるわけですよ。


やっべ深いの来るか!?と思ったら軽かった。びっくりした。


島男「……1ヶ月記念」

鈴木「!!!!!!」




こんのイケメン(惚気ではない)






ほんとはもっともっと付き合ってやった感満載のお付き合いをしばらくしようと思ってたのに(最低)、なんやかんや大好きになってしまったようです。


これからも仲良くお付き合いしていけたらいいなあ。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ