う、うわあ〜〜〜〜〜



もうすぐ22歳になってしまう〜〜〜






ということで、こないだ誕生日デートしてきました\(*・ω・)/















普通のデートとなんら変わりはない。本当は水族館とか交通科学博物館とか行きたかったんだけども。







(前日、かわいいかわいい後輩指揮者に「鈴ちゃん…!助けてください…!」って言われて、セクハラ大魔王のOBさんと飲みに行ってたからだなんて言えない。)(セクハラとはいえ普通のOB)



そんなこんなでちょっといいとこでご飯食べて、プリクラ撮りに行って、進化し過ぎてついていけない音ゲーを見学して、ちょっと良いお店に飲みに行きました\(*・ω・)/





ゲーセンにて

鈴木「ダンレボがね!進化してるの!なんかカメラで!マットじゃないねん!」
モンさん「へー」

キビキビ踊ってらっしゃるお兄さんを見て、

モンさん「部活のダンス、これからダンレボにしよ」
鈴木「格が違いすぎるよ…」


鈴木の部活は、歌って踊れる合唱部(笑)。



プリクラにて

プリクラ「見本(ほんとはもっと洒落たこと言ってた)を撮るよ!」


鈴木「モンさんキモッwww」
モンさん「キモッて言うなよ…傷つくやんけ…」

もともとおめめパッチリなモンさんが目ん玉お化けみたいになってた。




そしてメインの居酒屋!!!!お魚とお野菜のおいしい居酒屋!!!!!



お塩で食べるお造りが新鮮でほっぺた落ちるとこまで落ちたよ。








お家に帰ってから起きるまでは、見せられないよ!!!!!









モンさん「プレゼント、いる?」
鈴木「いる!!!!!!」








とびだせ!どうぶつの森もらった!!!!!!



え…ブームすぎてね…?なんてのは聞きません!!!!!!




かれこれやつが出てからずっとソフトを見るたびに「欲しい」を連発してた鈴木には最高のプレゼントです(^ω^ ≡ ^ω^)楽しすぎて今日早起きして部活の用事行くまでずっとやってた(^ω^ ≡ ^ω^)www


とびだすのが楽しすぎて、すでに目が、目がァ…ッ!!!!













問え、そして歩め/まだ見ぬあなたへ