こんばんわm(__)m



今日は7時前に起きて…灯油入れてから拓海を起こして着替えさせて熱を測って準備して…バス停まで行き見届けて、お弁当作って8時半過ぎに役場に





行きました。今日は朝、リーダーに電話して『今日遅れて行って良いですか?役場と銀行に行きたい』って言ったら…『良いですよ!』と『何時頃来る?』と





言うから、『遅くても10時までには行けると思う』って言っといたから。役場に行ったのは【確定申告】に行ったよ。拓海を税の扶養にしたかったから。





会社ではして貰ってないから。扶養にすると、私も医療費が無料になるんだよね。ピンクの券が貰えるんだよね。非課税になるし。今は課税世帯。





9時半から始まったけど…早く着き過ぎちゃって(笑)待った!5分くらいで終わって、私は銀行へ。キャッシュカードを替えに行った。磁気がダメになってきて





ATMに挿入すると時々「お取り扱い出来ません」て言うような画面になるから、新しくして貰おうかな?って思ってたから。こうゆう機会じゃないと





行けないからね( ̄▽ ̄;)3時で閉まっちゃうから。手続きして1週間以内に届くって言われた。結局10時までには行けなくて…着いたの17分にタイムカード押した。





そっから仕事は金曜日の続きをして…黒滝40ケースにシールを貼り終わって、箱詰めしてるとこです。途中、Oさんの印字を手伝ったり、三和したり、





今日は4時半で上がりました。
それから、私はスーパー行きKAEと待ち合わせしてたから…BTSのアルバムを返して貰いのCD−Rを貰いました。





それから、スーパーで買い物してから学童迎えに行き、ウェルシアで少し買って帰宅しました。




私は昨日午後AmazonでBTSのジョングクのソロアルバムを買ったんだけど…今日届いて、何曲入ってるか見たら…【11曲】入ってました。





ソロにしたら…多いよね。
またKAEに貸しますよ。