こんばんわm(__)m



今日も7時過ぎに起きて拓海を起こして着替えさせて熱を測って準備して…バス停まで行き見届けて、お弁当作って会社に行きました。





仕事は昨日の続きをして…Oさんに検品して貰ったら、『これじゃダメだよな!』と言われて『えっ?』と…良く見たら、水漏れしてました。私は叫びたくなって





『何だよー!もう(怒)水漏れしてるじゃねぇか!責任者呼んでこーい!』って言った。(笑)
白滝2箱、黒滝4箱も漏れてた。この注文してきたとこは





何回も水漏れしてるやつが行ってるから、しっかり見ないとなんだよね。小さな穴が空いてて、そこから水漏れするんだよ。ったく!製造が悪い!





詰め直して出荷しました。それから、昨日シールが届いた110箱の指示書をやり始めました。18日出しなんだよね。あと1週間しか無いんだけど…





多分大丈夫だと思います。間に合うよ。黒板15ケース、黒滝40ケースにシール貼って(黒滝はあと15ケースくらいかな)るとこです。三和したり、





3時まで働き、私は上がりました。何故かと言うと、2ヶ月ぶりに美容室に行きたかったから午前中に電話して予約を取ったからです。4時頃にお願いした。





ちょうど4時頃に呼ばれて、カットして貰いました。かなりスッキリしました。会計して、私はdocomoショップに行き、料金支払いをして、ガソリンスタンド行き





灯油買って、スーパー寄って帰宅しました。
明日は映画観て来るけど…電車はいつもの電車が良いそうです。映画は12時20分に始まるから





いつものより1時間遅い電車で行こうとしたんだけど…いつもの電車が良いって。


明日は楽しんで来ます。泣いて来ます。笑