スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マニアの主張

最近、ブログ記事とブログタイトルの乖離が甚だしい。

まあ、しょうがない。今日なんて、知り合いにディズニーマニアと勘違いされた私。

一応、近所の図書館の開架書棚にある「地球の歩き方 アイルランド」を全て貸し切ってるくらい(迷惑な!笑)にはアイルランドマニアなんだけれど、載せる話題がないのです。

・・・ディズニーマニアと思われるのは当然ですよね。確かに、あそこ行くたびに、ディズニー行ってきます、言ってるもの。そんなにディズニー大好きでもないんだけれど。昨年から、たまたまが重なってディズニーによく行ってるだけ。「ミスティックリズムが終わっちゃう、見たい」「イッツ・ア・スモールワールドの、クリスマス限定バージョンが終わる?しかも今年は誕生日が休日じゃないか・・・誕生日ディズニーするか」などなど。自分でもびっくりしてる、年に複数回ディズニー行くなんて。


でも、それを上回る勢いでアイルランドが好きなんだ。なにが好きって?・・・全部(*´Д`)
最近は、キルケニーとキルデアの街を(妄想)旅行するのが、マイブーム。


さて、来月はアイルランドのお祭り目白押し!セントパトリックデーに感謝。おかげでわくわくできる。音楽に踊りに食べ物、パレード・・・楽しみ♪

ディズニーシーにも行ってきますが、ね。

またまた・・・

来月、ディズニーシーに行ってきます。

とはいえ、まだチケット取ってないけど。3月はディズニーリゾートが年間でもっとも混む月なんだとか。

それでも、ミスティックリズムを見納めたいので行ってきたいと思います。

初めての夜行バス・・・。
←prev next→
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
図書館蔵書検索カーリル

プロフィール
めいさんのプロフィール
性 別 女性
系 統 おとなしめ系
職 業 夢追人
血液型 O型
じゅーくぼっくす