話題:近況報告

ここ数日にあったことと近況報告。

夏くんとはたまに喧嘩するけど仲良くやっています。

夏くんが私と過ごす時間をちゃんと考えてくれたりして、父の日の日曜日も久しぶりにデートしてきた!

楽しかったです。

家事も手伝ってくれるし、話しも聞いてくれるし満足です。

仕事も上手くいってる。

毎日楽しいです。

仕事がこんなに楽しいのは久しぶり!

あっという間に1日終わっちゃうんだよ(笑)

色々上手くいってていい感じ♪

学くんのことですが…

実は最近毎日は考えなくなったんです。

日課のようにTwitterは覗いちゃうけど(笑)

頭の中からだいぶ居なくなってくれてる、これは仕事と夏くんのお陰だと思う!

ただ週に1回考えて寂しくなったりする。

週に1回ってのが仕事休みの日に夏くんも居なくて家でゆっくりしてる時ね。

ふとした瞬間、LINEしたいなとか、声聞きたいなってなる。

ただ、それだけ。

だいぶ吹っ切れたから友達になりたいですって思いを込めて、数日前に学くんのTwitterをフォローしたんです。

そして、今朝なんと学くんからフォローされました。

まさか返ってくるとは思ってなかったからほんとにびっくり!

そしてさっき私のツイートをファボしてくれてて、見てくれてるんだなーって感動。

友達に戻れそうな第1歩です。

学くんからリプがきたら嬉しいなと思うけど、そこまで我儘は言わない(笑)

私が頑張ってるとこを学くんに見てもらえるのが1番嬉しいです。

私も学くんのこと陰ながら応援する。

そして試験の日には、勇気を出して「がんばれ」ってリプ送ろうと考えてる。

頑張ってねって言われて嫌な気分になる人いないよね?

返事は返ってこないつもりでいる。

友達に戻る為に頑張る!