スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美容の勉強


話題:勉強

皆様こんばんは。

眠いです。

でもブログ更新したくて、頑張って起きとる(笑)

何となくつぶやく。

エステスクールの講師復帰したらさ、美容の勉強したくてたまらないの。

離れてた3年の間にかなり進歩してて、知識が少なくなってる。

スクールのテキストも新しくなって進化したのよ。

半分ついていけてない←

昔はそんな難しい授業はしてなかったのに、今じゃ医療の分野の話ししたりするし、生徒からも聞かれる。

今の生徒は知識が凄いから、私も負けずに勉強しないとね!

ってことで、こんどスクールのあとに専門書買いに行こうかなと思います。

美容の基礎知識、アロマ、化粧品の成分。

色んな専門書欲しい。

どうせ休憩時間暇だから読み漁る!

おっきな書店じゃないとないかもなー。

頑張る!

楽しみ!

買い物デート


話題:デート

この前の日曜日、夏くんと久しぶりの買い物デートに行きました。

たぶん2ヶ月振り?

デート出来なくてストレス溜まってるって話したら頑張ってくれた(笑)

夏くんは仕事後そのままお客さんと温泉に行って、私と待ち合わせして買い物へ。

かなりキツかったと思う、ほんとありがとう。

買い物の目的は私のパーカー。

着ていったアユイテの花柄シャツの中に着るパーカー欲しくて付き合ってもらった!

ネットで事前調査してたからすんなり決まったけど、ふらりと立ち寄ったUNIQLOが安売りしてて、極暖3着とレギンスパンツ2着購入!

それでも6,000円!笑

安い(笑)

夏くんもレディースの綿パン買ってた、あと極暖も。

お昼にラーメン食べて、クレープ食べて、プリ撮って帰った!

プリも2ヶ月振り。

楽しかったーーー笑

前の記事へ 次の記事へ