スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あけおめ!


話題:あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします( ^ω^ )

今年に入ってもう一週間も経ってしまった。

あっという間。

私のお正月休みは1日、4日のみでいつものお休みと変わらない感じ。

31日から1日まで祖母の家でゆっくりして、いとこにまつパーしてあげたりしたので、何気に仕事してました。
お金もちゃんともらったし。
弟とも会えたし、嬉しかったなー。

2日はバイトして、ストーカーさんとご飯。
彼女さんから浮気っぽいことされてるみたいで可哀想だったな。
また近々会います。

3日のバイトが終わってすぐ叔母さん家へ。
4日の夜までゆっくりしました。

5日はバイトして、夜から男友達とご飯。

6日からちゃんとした仕事初め。

今日まで何気に忙しいです。

6日に夏くんと会う予定だったけど、夏くんまた熱出して寝込んで会えなくなった。

めっちゃショックだったけど、美容室行けたし、仕事も入ったから、結果オーライ(笑)

夏くんとは10日に会います。

2週間振り!

早く会いたい。

5日の夜、酔っ払って夏くんと電話で少し話した。

実はこういう何も用事がない時に電話するのは初めてで、ちょっと緊張。

夏くん電話苦手だから、用事ないとしないの。

でも私がLINEで、夏くんの声聞きたいって言ったら電話くれたの。

優しい。

夏くんはあまり話してくれなかったけど、好きって言ってくれたし、20分も声聞けたから満足。

元気出ました。

声聞けた次の日にバイトのシフトが出て、今度夏くんと会う日が2連休だということが分かりテンションMAX!

2連休なので、2泊します。

夏くんも2連休だから、2人してゆっくりできる。

楽しみー!

会える日までお仕事頑張ろー!

前の記事へ 次の記事へ