スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Xmasの予定

話題:クリスマス

今日から福岡はめちゃくちゃ寒い!

あったかくして出掛けたけど、帰りに小雨が降り出し、少し濡れて帰ってきた。

見事に鼻水とくしゃみが止まらなくなったー。

最悪…明後日には夏くんに会うし、今週末は旅行なのに。

薬飲んで暖かくして寝ます。

さてさて、クリスマスの予定ですが、

23、24日は夏くんと過ごす予定です!

バイトの休みがちゃんと取れてればだけど…。

23日にペアリング買いに行きます!

この前夏くんと会ったときに、

夏『クリスマスプレゼント何が欲しい?』

私「んー、ペアリングがほしい!」

夏『いいよー!じゃあお互い指輪をプレゼントするってことで♪』

私「うん!」

ってことになりました。

夏くんとのお揃いの物がまた増えるー☆

しかも指輪だったら仕事の時以外はずっと肌に着けとけれるから嬉しい♪

実はペアリングっていい思い出がなくてね、

元カレ2人とペアリング着けたことあるんだけど、2人ともペアリング着け始めてすぐに別れてるの。

だから私の中で、ペアリング着け始めたら別れちゃうっていうのがあって、ペアリング欲しいけど怖くてなかなか言い出せなかったんよねー。

でも今回はそのペアリングしたら別れるっていうのを消したくて!

夏くんとはかなり順調だし、お互い大好きだし、ペアリング着ける頃には付き合って4ヶ月だし、大丈夫だよね?って自信があります。

夏くんにこのこと話したら、絶対大丈夫!って言われた(笑)

しかも、夏くんペアリングするの初めてなんだって!

めっちゃ意外!笑

1年付き合ってきた元カノさん達からはペアリング欲しいって言われなかったんだってー。

私とが初めてとかうれしー!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃんとお仕事にも着けて行ってくれるって♪

私「薬指に指輪着けてたら、お客さんにバレるんやない?」

夏『大丈夫!従業員で結構薬指に指輪着けとる人おるし、ペアだって分からないデザインのやつだったら大丈夫☆』

今のペアリングのデザインで、指輪同士をくっ付けたらハートになるとか文字が出てくるとかあるんやけど、そういうのじゃなければ大丈夫だってー!

私はもともとシンプルなデザインで、細めの指輪が好きだからちょうど良かったー。

文字が入ってるのとか絶対嫌な人なの(笑)

指輪買うの楽しみー!

夜は外食する?って聞いたら、やっぱり私が作った料理がいいらしく、私が作る予定(笑)

クリスマスだから、ちょっと豪華にしようかな♪

ローストビーフは作る予定、あとはまだ決めてない(笑)

いいクリスマスになるといいなー!

元カレと一度だけクリスマスを過ごしたことがあるけど、2人して熱出して寝込んでたからいい思い出がない(笑)

夏くんでいい思い出にしよー☆
前の記事へ 次の記事へ