スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い出


話題:SEX

かなり久しぶりにこの話題書き(笑)

あの人との貴重な体験書いておきたかった。

忘れないように…。

あの人の転勤が決まってから、毎回エッチするようになった。

でも毎回私が「エッチしよー!」ってなる。

あの人から誘ってくることはないんだけど、先日初めて誘われたの!

誘われたというより、襲われたw

あの人があんなになったの初めて見たよ。


その日は、あの人が友人と朝から夜遅くまで飲んでたんよね。

家に帰ってきたときから、かなり酔っぱらってたらしいけど、乱れないからそんなに酔っぱらってるなんて分からなかった。

帰ってきてすぐ、煙草吸いだして、私の前で全裸になり、お風呂へ(笑)

上がってきても服着てくれなくて、そのままベットへ。

お布団被せて寝せようと思って、私も一緒に隣で寝ようとしたら、

『なんで、そら服着とるん?(´・ω・`)
脱いでー!』

とか言うから、私も服全部脱いで、あの人にくっついて寝ようとした。

いつもみたいに、おやすみのチューだけして寝ようとしたけど、あの人が離してくれなくて、初めて押し倒された(笑)

目をうるうるさせながら…。

その目を見てると、かわいくてかわいくて、何されても許せた。

無理矢理いろいろされたけど、嫌じゃなかったからそのままヅルヅル(笑)

全身いろんなとこ舐められた気がする。

意識が朦朧としてたけど、、、

あの人も無理矢理だったけど、入れるときとかはいつも通り優しかった。

私が痛くないか確認しながら、ゆっくりしてくれた。

今まで、あの人と何回かエッチしたけど、この時が一番気持ちよかった。

あの人、いつもは自分からエッチしたいとかなくて、今回初めて自分からエッチしたいって思ったみたい。

あの人もいつもと全然違って、気持ちよさそうだった。

お酒の力借りてるけど、それでも全然よかった。

貴重な体験。

たぶん今回みたいなのは二度とないと思う。

幸せだった、泣きそうになった。

好きな気持ちが溢れて、口に出しそうだった。

頑張って飲み込んだけど。

忘れないよ。

またお酒飲ませようかな(笑)

次の日聞いたけど、記憶が所々抜けてるらしい(笑)

無理矢理してごめんって、めっちゃ謝られた(笑)

貴重な体験、忘れません。
前の記事へ 次の記事へ