スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メール

カナタからメールが来ました。

友達に戻りたいと言われました。

そして、気になる子が彼女になったと報告がありました。

前ほど辛くなくなってました。

カナタと友達に戻れたから、落ち着けたと思います。

私には友達がいないから、カナタしか頼れる人がいないんです。

彼女さんとの恋を見守っていこうと思います。

ぶっちゃけ早く別れろ!とか心の奥で思ってるけど(笑)

まだ少し辛いけど、心配してくれる人がいてくれるから、その人の為にも頑張っていこうと思います!(^o^)/

エムブロでも心配してくれてる人がいるから、ありがたいです。

ありがとう☆

電話とメール

昨日、友達が合コンのイベントに誘ってくれて行ったんやけど、疲れた。

顔と名前が一致しない人から番号とか聞かれるし… ぶっちゃけ登録消したいf(^^;

で、合コンしている間もカナタのことが頭から離れなくて、家に帰ってカナタに電話かけちゃいました。

寝てたみたいで、出なかったけど… 。

だから、まずカナタを紹介してくれた友達に相談して、友達に戻ることに決めました。

私この2、3日ずっと苦しんでました。
毎日泣いて、食欲なくなって、吐いて、夢にまでカナタが出てきて… 。

離れてても、離れなくても苦しいなら、また友達に戻りたいって思った。

だから、この気持ちをメールでカナタに送りました。

返事はまだ来てません。

昼休みか、仕事が終わった後か… 取り合えず待ちます!

OKが貰えたら、カナタの恋も見守りたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ