スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:明日の予定
明日から地元の祭りが始まります。ちょうど初日に休み当たったから山車の合同運行観れるかも。
初日は滅多に休み当たらないからレアだわ…。いやホント、5、6年ぶりになるかも。


そんで実家からおかんが私に会いに来るので二人でお昼食べに行ったり、買い物がメインです。
お昼は二人でよく行くカフェが濃厚かな。合同運行は夕方からだからそれまでまったりお買い物したりとかそんな感じ。


祭り中は宵宮行こうと思う。祭りの神社の雰囲気好きだし。境内をぶらぶらしてるだけで楽しいし、気が向いたら買い食い出来るしね。もちろんお参りもするよー。
神社好きだからたまにお参りしに行ったりするしね。小さい所が落ち着くせいかついそこばっか行ってしまう。祭りや正月の時は稀に梯子することもあるけど。


花火大会の日、早番だが行くかどうかはまだ未定。
でもこの日、休み前日だから行きそう。




昼間は互いに愚痴聞いたりぐだぐたになってそうだなー。
電話で言えないこともあるだろうから話聞きまくったろ。

無題


話題:今日買った本
・エンタミクス 10月号
・ローニー・ロドキンのブランドムック



エンタミクス入ってたから買ってきた。先月号は妖怪ウォッチ特集だったせいかどこ行っても見あたらなかったが。

最近ちょっと気になっているんだよね、妖怪ウォッチ。コマさんの可愛さにやられた。
漫画も気になるのでそっちはそのうち集めるかも。
コマさんのぬいぐるみかグッズ欲しいな〜。ぬいぐるみはでっかいやつとプライズを見たけど店に売ってるやつでちょうどいいサイズをなかなか見かけない。ジバニャンはめっちゃ見るんだけどな…。



ジュエリーブランドのブランドムックというのが気になったし、バックのデザインシンプルで気に入ったからムックを購入。

ブランドムックはアニメのやつをたまーに買う程度。エヴァのブランドコラボトートはバリバリ使い倒してる。丈夫でめっちゃ入るから便利。
最近だと(2ヶ月くらい前)聖闘士星矢のバック付きムック買ってきて時々サブバックにしてる。デザイン気に入ってるんで。よく使うのこの2つくらいかなー、バック付きムックのアニメ枠。

無題

話題:部屋掃除
お掃除スイッチ入ったせいか1時間くらいで掃除終わっちゃった。いつもより早く目が覚めたから早め早めにやって正解。
スイッチ入ると集中力半端ないから一気にやっつけた。
部屋はすぐ片付けれるようにしてたからそのせいもあるんだけどね。


んで余った時間で本棚整理。好きな漫画の関連書籍(星座本やヨーロッパの神話・伝説、装飾の本や天文年鑑も)をその漫画の近くに配置したり。
本棚いじるの好きだからまたこだわってしまった…。



早く目が覚めたからめっちゃ眠い。明日休みだから今日1日頑張ろ。

無題


話題:訪問者数・閲覧者数
帰宅して昨日のアクセス数見たら3桁行っててめっちゃびびった。
どう反応していいんだかわからん、キョドりまくりだ。

コメ返にお礼書きました。
コメント来るの久しぶりだったからそっちでもキョドったが。なんかもうキョドりすぎだろ自分。



この間アクセスをPC・スマホからも出来るようにしたばかりなんだがいきなり3桁って。伸びすぎ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ