スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おしることぜんざい

今日会社でおしることぜんざいの違いの話になりまして。


そのコ曰く、おしるこがこしあんで、ぜんざいがお餅入りのつぶあんだとか。


ちょっと調べてみたら諸説あるみたいですね(・∀・)


大阪ではぜんざいって言ってたけど、東京来てからぜんざいってあまり聞かない気がする。


まぁどちらでも美味しいことにはかわりない(≧ω≦)b


冬に甘い飲み物が欲しいとき、缶のおしるこ買うときもあります(・∀・)


たまに飲むと美味しいのよねぇ
(*´д`*)


なんだか食べたくなってきた
( ´艸`)

ベストアーティスト

見ましたよ。録画したのをばーっと(^-^)


キンキは事前収録だったんですね。歌のみ。
なんだかさみしい(´・ω・`)


金曜日のMステに期待しよう
(≧ω≦)b


今週来週といろいろテレビ出るみたいですねヽ(≧▽≦)/


チェクチェク(=゜ω゜)ノ

今日はめちゃくちゃ寒かった
(T^T)


雨は思ったほど強い雨には会いませんでしたが、でも空が暗いと寒い感じが(=_=;)


みなさまも風邪など引かれませんように(*´д`*)

珈琲

最近珈琲豆をすり鉢とすりこぎで煎るのにはまってます(・∀・)


まぁはまっているというか、珈琲豆をいただいたけどミルがないので珈琲を飲むにはそうせざるをえないというか(^^;)


ミルも買おうと思って通販とか見てたんですけど、買う前にどうしても飲みたくなって試してみたら意外と出来たという
(=゜ω゜)ノ


30分くらいかかるし、押しつぶす感じなので結構力も根気もいるんですけどね(^-^)


ただ意外とこれが集中して無になれるんですよ
(≧ω≦)b


なので何回もはできませんけど、休みの日のちょっとゆったりしたときにガリガリやってます
(=゜ω゜)ノ


でもミルはやっぱり欲しいなぁ
(*´д`*)

ぶんぶぶーん

KinKi Kidsのブンブブーン4回目見ましたよ(・∀・)


視聴者のみなさんに自腹でプレゼント。するんじゃなくて、させていただく(笑)


この番組は2人にお金を使わせる番組なんですね(^^;)


大学生のカップルの馴れ初めにテンションあがるこぉいちさんがかわゆ( ´艸`)


こぉいちさんと渡辺直美さんの、ポテチあーんがいいなぁ
(≧ω≦)b


つよしさん&たかみなちゃんのコンビ久々でしたね(=゜ω゜)ノ


並んでラーメン食べてる姿が、仲良し感出てていいわぁ
(*´д`*)


今回のこぉいちさんかっこよかったなぁ(〃▽〃)
好きだぁヽ(≧▽≦)/
前の記事へ 次の記事へ