スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最終回

ぅわー。堂兄終わっちゃったー°・(ノД`)・°・


もっと歌ちゃんと見たかったなぁ(T^T)
30分じゃ短すぎるよー。


愛のかたまり、いい曲だなぁ
( ´艸`)


次始まる番組、それはそれで楽しみではあるけれど、やっぱり2人には音楽番組やってほしいなぁ(*'-')


でもとりあえずは、素敵な音楽と楽しい時間をありがとう
ヾ(^▽^)ノ


かな(*^_^*)

あぷ

サイトにお話upしました(^-^)


イラスト付き(*^_^*)


楽しんでもらえたら嬉しいですヾ(^▽^)ノ


あ〜今日で堂兄最終回かぁ
(´・д・`)

今度の日曜

で、堂兄終わりなんですね。


奇しくもちょっと前から書いてるお話に堂兄出演者の方々をお借りしてるので、今月中にはなんとかupできたらなぁと(*'-')


イラストも描いてます(*^_^*)


お話はともかく、イラスト楽しみにしていただけたら嬉しいなぁ(〃▽〃)

テレビ

今日は、少年倶楽部プレミアムと、TOKIOカケル。こぉいちさんゲストで見ましたけど、楽しかったぁヾ(^▽^)ノ


とくにTOKIOの番組で長瀬くんとの仲いいところが見れて面白かった(^∇^)


BLに「ベーコンレタス?」って本気でボーイズラブ知らなそうな長瀬くん(*^_^*)



BLには縁なさそうだもんなぁとか思ってしまった(^^;)あ、創作で書かれるとかそっちの意味で。(ないことはないんだろうなぁとは思いますが)


あとはこぉいちさんの好きなタイプとか全部長瀬くんが喋っちゃうとか。長瀬くんが小さいお茶碗持ってるの好きとか。


最後の、こぉいちさんに合う女性は答えの見つからない話のできる人。って言う長瀬くんにそれおまえじゃねーかってツッコむこぉいちさん(≧ω≦)b


どんだけラブラブなんだっ
( ´艸`)


でも、映像見てちゃんと思い出した。


長瀬くんがカウコンでこぉいちさんにちゅーしたから、翌日の元旦キンキコンで大変なことになっちゃったこと(〃▽〃)


私が初めて行ったキンキコンだったので(*^_^*)


いやぁ、ほんとに楽しい番組でした。


なんだか久しぶりにテレビ見ながらキャーキャー言った気がするヽ(≧▽≦)/


しばらくリピしちゃうかも♪

めざまし

録画してた火曜日のめざましテレビを見ました(・∀・)


究極の直線の話‥ずいぶん楽しそうに長く話してましたね(^-^)


早送りされちゃったけど(笑)


で、あの髪型。七三よりもっと分け目が左に寄ってる感じのやつ。


あんまし似合ってない気がする‥っていうか私は好きじゃないなぁ(´・ω・`)


最後に出てきた舞台終わり?のいつもの髪型を見てほっとしました(*^_^*)


やっぱりいつものが落ち着く〜
(≧ω≦)b
前の記事へ 次の記事へ