スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カゼ‥?

なんだか今朝からちょっと喉がイガイガするですよ(=_=;)


これはカゼ引きかけ‥?


ってまぁくしゃみもしたりしてますが、それでもカゼとは認めないっ(`_´)ゞ


気力でなんとかやっつけますよ(≧ω≦)b


ということで、おやすみなさぁ〜い(・∀・)


今日もラジオ録音できない。一応がんばってみるけど、どんなもんヤ聴けそうにないなぁ‥(^^;)


え‥えむで‥

今週の火曜あたりからMDコンポが壊れてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!


MD入れたら、カシャン。カシャン。って今まで聞いたことない音がして、読み取れませんって表示が出てうぃーんってディスクを吐き出すですよ(=_=;)


おかげで夜のラジオが録音できず。がんばって起きて聞こうと思うんですが、布団に入って目をつぶっているといつの間にか寝てて、気づいたら朝(=_=;)


みんなは深夜のラジオとか、ちゃんと起きてリアルタイムで聴いてるのかなぁ。


勉強しながらとか?


いやぁそんな時間まで起きてられない(^^;)


なので新しく買おうかと思ってるんですけど、もうMDって生産中止になってるみたいですね。(ネットでそういうのを見たのですが、もしかしたらどこかのメーカーだけかも)


で、いろいろ調べてみると今はSDカードとかUSBとかに録音できちゃうんですね。


早めにラジオを録音する機械をゲットしなきゃですが、結局今まで録音したMDももう聴けないのかと思うとちょっと淋しい(T^T)


なんとかがんばってくれないかなぁ、私のMDコンポ‥(*'-')

Mステ

踊ってるKinKi Kidsぅ〜
ヾ(^▽^)ノ


うわぁぁ〜いヾ(^▽^)ノ


テレビで踊ってるの見るのやっぱりいいなぁ( ´艸`)


嵐と共演。嵐の振り付けの先生が23歳で大野さんの10コ下ってことは、大野さんてキンキの1コ下?(・_・)


結構びっくり‥(^^;)


嵐の曲かっこいいですね(・∀・)これが大野さんが10コ下かぁーって思いながら踊った曲なんですね(笑)


関西は『炊いたん』言いますねぇ(・∀・)


あれ?こぉいちさん?(笑)


それにしても通常仕様のMステを見るのは、こぉいちさんのソロ以来。こんなにVTR多くて長めでしたっけ(^^;)


せっかく生放送なのになぁとか思ったり。しかもゲストに関連した話とか出るのかと思ったら、ほとんど別の話なんですね。


や、キンキが出るときくらいしか見ないのでいいんですけどね
(*'-')


でも久々リアルタイムでKinKi Kids見れて嬉しかったぁ〜(〃▽〃)


それから『恋は〜』のMVDVDと、コンDVDの『恋は〜』をあちこち見ております(=゜ω゜)ノ

フラゲ

今日は久々にCDショップで、KinKi Kids新曲をフラゲしてきましたヾ(^▽^)ノ


仕事帰りにとあるお店に行ったらレジに行列ができててびっくり
(・o・)


みんな仕事帰りに明日発売のフラゲっぽくて。


KinKi KidsのCDを手に取って、他のCDとかを見ながら列が少なくなるのを待ってみたのですが、次から次へと人が並んで一向に短くなる気配がないので、仕方なく私も列へ。


明日は嵐のアルバムも発売なんですね。
なんだかレジに近づいて前の人のが見えちゃって(^^;)


私の前の数人は嵐でした(・∀・)


で、私が会計してる横にきたお客さんは嵐のアルバムとSHOCKのDVDを受け取ってて('∇')


ちょっと心の中で、きゃーっとさけんじゃいました(笑)


帰ってとりあえず、CDだけリピリピ(≧ω≦)b


いい曲だわっ♪

新曲♪

どうやら私は好きな人と会えない時間が長くなると、マイナスな方向に物事を考えてしまうようで
(=_=;)


1位とってもみんな知らないじゃん、とか言って拗ねたりしてたけど。


雑誌で2人の姿を見たり。


昨日の堂兄の『まだ涙にならない悲しみが』をリピ再生して見たり。


そうして2人を見る機会が増えて、曲を聴いてると、やさぐれてた気持ちがどっかいって前向きな気持ちが戻ってきました(笑)


やっぱり2人が好きだなぁって思うから、予約し損ねた初回2種をお店に買いに行こうっと
(≧ω≦)b


でもCDショップに3種類置いてあるのかなぁ(*'-')


最近ネットでしか購入してないので。


あ〜でも発売日にお店に買いにいくってちょっとワクワクしますね( ´艸`)
前の記事へ 次の記事へ