スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブランケットは暖かい‥

JEさんでプレミアムグッズ申し込み完了です(^-^)/


Lコンのときにブランケット買ったので、またブランケットが増えてゆきます(笑)


とは言いつつLコンのときのはまだ使ってないんですけどねぇ
(・∀・)


あ、KinKi youコンのブランケットは会社で使ってます( ´艸`)
たぶんばれてないと思うけど
('-^*)ok

案外見られてる?

いつも朝時間ギリギリなので、髪の毛はとかして終わり。長めなのであまり寝癖とかも気にならない(^^;)


が、今日は前髪がすごい寝癖
( ̄□ ̄;)!!


どうしたって直らない(=_=;)


結局ピンでとめて仕事場へ。


そしたら先輩(男)から「髪型変えた?」と訊かれ、「や。寝癖がひどいのでおさえてます」と説明(-_-;)


後輩(男)からも「髪切りました?」と訊かれ、「寝癖が(以下略)」とまた説明(=_=;)


二人の男性にステキ(?)なこと言ってもらえてるのに、寝癖直しって説明してる私って‥(・_・;


ちょっとは気にせなあかんかなぁと思いました(*'-')


でも冬は寒いから髪結んだりしたくないんだよぉ〜(笑)

誕生日と年齢と学年

奈々ちゃんが土曜日のラジオで、誕生日がきたら34歳になるって話をしてて、あれ?つよしさんと同級生なのに今度34歳?って疑問に思って。


こぉいちさんこの間35歳になったんだよね〜。で、つよしさんは4月に35歳になる。


あれあれ?って、コンレポ載ってるオリ☆スタを見返してこぉいちさん(35)を確認してもまだしばらく???だった私。


考えて考えて、そっか。1月生まれのこぉいちさんとつよしさんが同い年なのに学年が違う法則が奈々ちゃんにも当てはまるのかぁとやっと納得(*^_^*)


奈々ちゃんも1月誕生日だから4月生まれのつよしさんと同級生だけど、年齢は1歳差があるんやねぇ〜(=°ω°=)


って自分も1月生まれなのに、全然ぴんとこなかった(笑)


期間限定ってずるい。

買うしかないじゃないですか
(笑)



スーパーでこんなん見っけて、迷うことなく手に取りました
(=゜ω゜)ノ


これ、美味しいでしょ!
(≧∀≦)


まだ食べてないけど。


はぁ〜。いつからこんな期間限定に弱くなったんやろか‥(^^;)

笑顔は人を幸せにする

ちょこっとサイエンスをちょこっと見ましたヾ(^▽^)ノ


まだ全部は見てないのですが、冷蔵庫に笑いかけてるとことか(これだとただのヘンな人だ(笑))、プリクラでピースして笑ってるとことか(〃▽〃)


めっちゃかわゆっっ( ´艸`)


なんてゆうか、こぉいちさんの場合、おもしろくて笑ってるんじゃない笑顔って貴重じゃないですか('-^*)ok


雑誌でも見たことないかも(笑)


えー。こぉいちさん笑うとかわいいよぉーヽ(≧▽≦)/


テレビの前でもだえてました
(*´д`*)ハァハァ


プリクラで目がでっかくなっちゃったこぉいちさん。なんだか女の子みたいだなぁって
(=゜ω゜)ノ


あと笑わないと開かない冷蔵庫
( ´艸`)ぜひこぉいちさんのお家に1台送りつけ‥プレゼントしてほしい(笑)


笑顔を見せないと電源が入らないテレビとか、ゲームとか。家電がすべてそんなふうになったら逆にストレスになりそ(笑)
前の記事へ 次の記事へ