スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3→4月

今日で3月も終わり。


こぉいちさんは千穐楽だったんですね(*'-')
おつかれさまでした〜
(*^_^*)


4月が始まりますが、何より増税ってことばかりに気がいってしまって、なんだか他の大事なことを忘れてるような気がする‥(^-^;


3月はなんとなく、消費税上がる前にたくさん買わなきゃいけないような雰囲気で。私も少し買ったりはしましたが疲れるのでやめました(x_x;)


さて、4月。
気持ちを新たにちょっといろいろチャレンジしてみようかな
(=゜ω゜)ノ

Endless SHOCK

3月ももう少しですね。


今年のSHOCK。2回観に行きましたぁ( ´艸`)


1階と2階で。


オーナーが森久美子さんになって、また昨年とは違いますね
(・∀・)
少しくだけた感じと言うか。


観に行ったのは2回とも3月だったので、カンパニーの仲のよさとか団結力みたいなのが深くなってるのが伝わってきますよね(*´д`*)


第2幕。ヤラがほんとにかわいそうでかわいそうで。コウイチがめっちゃひどい人に思えてくる(^-^;


コウイチが帰ってきたときの客の年齢話(笑)それだけ長くやってきてるってことですね(=゜ω゜)ノ


と、解釈しておく(笑)


でもフクちゃんが「子猫ちゃんがいっぱいいるよ〜」って言ってくれてたからいっか(・∀・)
若干棒読みだった気もするけど(笑)


そして『CONTINUE』変わりましたね(*^_^*)


長く観ていられるのがまず嬉しい( ´艸`)


そして今まで一緒に歌った曲をコウイチと歌って、曲が重なって。


今までよりうわぁーってくるものがありますね
(*´д`*)
↑表現下手(笑)


まだ千穐楽まで少しありますが、9月10月でしたっけ、大阪と博多。


博多はムリかもだけど、大阪は行きたいなぁ(≧ω≦)b


これきっかけで里帰りもしなきゃだし(*'-')


や、いいんです。
うちも『連絡がないのが元気な証拠』みたいな感じなので(^^ゞ


ほんとにいっぱい観たいなぁ
(≧ω≦)b


Endless SHOCKほんとによかったです(〃▽〃)

しょうますと

こぉいちさんのShow must〜更新されてましたね(=゜ω゜)ノ


更新情報でらぶふぁの下に文字を見つけてめっちゃテンションあがってヽ(≧▽≦)/


でもサイトに接続してる途中、こぉいちさん何かあったんかな‥(・_・)


と、ちょっとドキドキ。


そっか。
1111回記念と、3月11日。


読んで、
こぉいちさ〜ん(*´д`*)
と、らしい文章に、ほっ。


帝劇千穐楽まで、無事に走り抜けてくださいね〜(〃▽〃)

あららら

そういえば。


キンキの新曲のCD&ブランケット届いたのに、しまいっぱなしだ(^-^;


ブランケットは今から使うのはもったいないかなぁと思って、ちらっと見て箱に戻して、CDもそのまま箱に入れてクローゼットへ‥。


って、CD聴かなきゃじゃん
(^^ゞ


SHOCKのことも書いてないしっ
(*´д`*)


とりあえずそのうち‥かな?
(=゜ω゜)ノ
前の記事へ 次の記事へ