スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なつかし

大阪帰ってきてラジオを聴く。


久々に聴いた『林原めぐみのHeartfull Station』(つづり合ってるかな)(・∀・)


変わらないテーマソングが流れてきて、テンションあがりました
(≧ω≦)b


中学の頃よく聴いてたなぁ(*'-')


アニメ好きなことを周りに言えなかった私。友達にアニメ好きなコがあまりいなかったし。


なので家で1人、アニメを見たり、絵を描いたり、声優さんのラジオを聴いたりして楽しんでました(=゜ω゜)ノ


小さい頃から1人遊びは得意なの(笑)

大阪たのしっ♪

昨日は、自分のチケットは取れなかったんですけど、誘っていただいてEndless SHOCK in 梅田芸術劇場に行ってきましたヾ(^▽^)ノ


って、今『in 梅田芸術劇場』って書きながら、サイトtopに書くの忘れてることに気づいた‥
( ̄◇ ̄;)


もう明日で千穐楽だよ‥(=_=;)


千穐楽だけ書いとくかっ(*'-')


で、今日は友達と天王寺へ。阿倍野ハルカス行ってきました(・∀・)



まだ完成はしてないみたいで、一番上の展望台とかは来年だそう。
でも下のほうのお店はオープンしてるのでいろいろと見てきました(=゜ω゜)ノ


天王寺はハルカス以外にもショッピングモールみたいのがいっぱいあるので、歩いてたらへとへとになっちゃいました(^^;)


で、入ったパンケーキのお店で、アップルシナモンのパンケーキを食べました(≧ω≦)b



めっちゃ美味しかったんですけど、ボリュームがあったのか胃がやられちゃいまして‥(*_*;


明日までに治さんと‥(。・_・。)ノ

→大阪

今日から遅い夏休みヾ(^▽^)ノ


と言うことで新幹線に乗ったけど、平日なのに自由席結構混んでる‥(´・ω・`)


平日だし、連休でもないから自由席で余裕で乗れるっしょ
(≧ω≦)b
って思ってたらちょっと違った(笑)


スーツ着てる人も多いから、皆さんお仕事なのかな。


朝めちゃくちゃ寒くてどうしようかと思ったけど、天気はいいみたいだしとりあえずよかったかな
(・∀・)

できたっ

とりあえずお話upしました。


あとがき+修正はまた明日以降
(。・_・。)ノ


おやすみなさい(=゜ω゜)ノ

お話

サイトのほうに新しいお話の1ページ目のみ今置いてます(・∀・)


こんなお話になりますよって期待を煽ってみたりして!?誰も期待してないって!?(笑)


一応話自体は最後まで書けてるのですが、もう少し読み返して修正して、なんやかんややってからupできたらなって思ってます。


前の記事へ 次の記事へ