スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

堂兄

玉木宏さんと、榎本時生さんゲストの堂兄。


いやぁ、玉木さんかっこいいですねぇ(〃▽〃)
私はCMとかでしかあまり見ないので、改めて見ると( ´艸`)


あと声もいいなぁ(・∀・)


榎本さんはおもしろい方ですね(・∀・)なんかつかみどころがない感じ。


あーでもこの回の一番はコメントゲストの川口春奈ちゃんかな
(笑)



おとなしそうなイメージだったんですけど、つよしさん曰くあの水川あさみさんが普通に見えるとは‥( ̄◇ ̄;)どんな‥


まぁ女優さんですからね(・∀・)


あ、でもつよしさんのことを先生って呼んでるのには笑ってしまいました(^▽^)


先生か仙人。ナイスな選択肢(笑)テレビの前で「あ〜〜(わかる〜の意)」って言っちゃいましたもん(≧ω≦)b


来週からの金田一、春奈ちゃんが気になるかも(笑)

パンケーキ

今日は仕事終わりに会社の人と、パンケーキを食べてきました
(・ω・)ノ


見た目そんなに大きくなかったので、二人で3つ注文。


いや〜パンケーキなめてました
Σ( ̄□ ̄)!


1つ半食べたら、お腹いっぱいを通り越して苦しい‥(=_=;)


でも美味しかった
(≧ω≦)b


画像upできたら後でします(^-^)


イチゴとチーズケーキ。私はこれ。

たしかモンブランだったかな。

これはチョコ。二人で半分こして食べました。



何も考えず、持ってたiPodtouchで撮ったら、私ではどうにも画像upできなくて
°・(ノД`)・°・


仕方ないのでiPodの写真をさらに携帯のカメラで映すという荒業に(^^;)


ボケてる上にちょっと部屋が映りこんでて申し訳ない。(たぶん引戸‥)


なんとなく雰囲気だけでも伝わればと
(=゜ω゜)ノ

副音声

昨夜の堂兄、副音声楽しかったヾ(^▽^)ノ


今回は曲の総集編だったので、見なくてもいいかなぁと思ってたんですけどね(・∀・)


曲ばっかりだとキンキの2人もそんな映んないし、たいてい真面目にギター弾いてるだけなので、録画しても見ないことが多いんですよねぇ(*'-')


↑堂兄では2人のおもしろさと仲良しを求めてるらしい(笑)


副音声は、映像見ながら普通に会話してる感じがいいですね
( ´艸`)


また副音声やってほしいなぁ
(≧ω≦)b


今回は。

大阪&博多SHOCK、みなさまは申し込まれたんですかねぇ
(=゜ω゜)ノ


私は今回はちょっと見送り‥
(。・_・。)ノ


増税前に買った物の支払いやら何やらで(^^;)


ちょっと悩んだんですけどね。


一応申し込んで当たったら行こうかなとも思ったんですけど、昨年自分の当たらなくて連れていってもらったことを思い出しまして。
(その節はありがとうございました(*^_^*))


まぁ結局ムリかなとも思って。


ただそれで実家に帰る予定もなくなったので(←問題発言(^^;))それはちょっと気になりますけどね(*'-')


東京からこぉいちさんの姿を妄想しておきます(笑)

いやぁ昨日は久しぶりに泣きました
°・(ノД`)・°・


悲しくて悔しくて(笑)


本人は冗談で言ってるつもりなんだけど、私にしてみれば何で冗談でもそんなこと言われなきゃいけないんだろぅって思ってしまって。


なんだか冗談を笑って受け入れられる余裕が、今の私になかったみたいです(´・ω・`)


まぁとりあえず泣いたらすっきりしましたけど(=゜ω゜)ノ


で、これが涙活なのかぁと思って。


まぁ私は活動してた訳ではないですけど(^^;)


確かに泣いたらすっきりするし、ストレスもなくなる感じはしますが。
泣くぞって決めて泣ける映画とか観て泣けるものなのかなぁとか思ったり(*'-')


なんだか泣かなきゃってプレッシャーに負けそうな気がする‥
(^^;)
前の記事へ 次の記事へ