こんにちは、亜紋です。
今日休みなんですが、朝っぱらから来客が。
誰もいないので亜紋が対応したんですが、知らないおばちゃんがまるで我が家の如く玄関に入ってきたかと思ったら、マシンガンの如く話し始めて本を渡されましたよ。
それが画像のやつです。
話の中に韓国なんて単語が出てきたんで嫌な予感はしたんですが、とりあえず渡された本の表紙を見てみる。


亜紋「は?統一教会?」

おばちゃん「この人ね、戦後将介石に日本に賠償の要求をしないでくれってね、」

亜紋「いやいやいや、真珠湾の前にした日本と米国の交渉中に米国に早く戦争参加して日本潰してくれって横槍入れたのってその将介石でしょうが」

おばちゃん「でね、この本凄い話題でね、」

亜紋「いや聞いてます?私の話聞いてます?本が話題とかどうでもいいんで。確か従軍慰安婦の言い出しっぺって統一教会じゃなかったっけ?韓国在住の日本人が竹島は韓国の領土なんて言ってるのも統一教会の人でしょ?国際司法の場にも持ち込みたくない癖にさぁ…大体韓国そのものが何処の国の領土か争われるべきだって知ってます?」

おばちゃん「……」

亜紋「そう言えば某映画監督も統一教会絡みの作品作ろうとして急逝したよね」

おばちゃん「え?だれ?」

亜紋「伊丹十三。こんな本まで配って反日活動してるの?そんなに日本が嫌なら出て行けばいいじゃん。なんで出て行かないの?」

おばちゃん「…あのね、」

亜紋「こんな本いらないんでさっさと帰ってくれませんかね?統一教会や創価学会とは関わりたくないんで二度と来ないで下さい」


追い出して玄関閉めて帰ったの確認して郵便受け見たら本入ってた。入れていきやがったよあのババア!
感想書いて送ってね☆的な紙が入ってたんで文句連ねて本と一緒に送り返してやろうと思ってね、中を開けたらおばちゃんの名前と住所と電話番号とメアドが記載された紙も一緒に入ってた(笑)
あんだけ言われた後に個人情報記載された紙もくれるとかバカですね〜。

ま、とりあえず本の中身を見てみましたよ。
まず、著者の文鮮明(ムン・ソンミョン)と金日成主席が笑顔で抱き合うカラー写真。

で、肝心の文章。
著者が韓国の普通学校(日本語が話せる学校)の卒業式に地域の主だった名士を前にした演説

「日本人は一日も早く荷物をまとめて日本に帰りなさい。この地は、わが国の者たちが子々孫々にわたって生きていかなければならない先祖から受け継いだ遺産です!」(※P56、5行目から抜粋)

その言葉、そのまま在日朝鮮人に言ってやれよ。
これ以外の感想が出てこなかった。


著者が北の政府要人との会談の席で行った演説

「南北は必ず統一されなければなりませんが、皆さん(北の政府要人)が主張する主体思想では南北を統一することはできないのです。」
(省略)
「北朝鮮が韓国に送った先住スパイが2万人もいることを私は知っています。彼らに今すぐ自主せよと指令を出して下さい。全世界の前で南侵した事実を謝罪しなければなりません!」(※P273より抜粋)

南北統一したいなら中国の属国に戻っちゃいなYO!
中国も今更いらないだろうけど…日清戦争に勝って朝鮮を解放して文明を教えたのは日本の黒歴史。


まぁ中身はこんな感じですね。
かいつまんでしか読んでませんけど…うん、読むに値しない一冊、捨てるに値する一冊だった!


と言う訳でゴミ箱にぽーい!明日燃えるゴミの日だから燃やされるといいよ。