スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きまぐれゲート



超久々のきまぐれゲート。

めっちゃ簡単に花さか丸とれたわ…

つーか今回もガシャからなにも出なかったw
特攻なにもなし!100連したけどヒカリオロチめっちゃ出たw
花さか丸Lv.9がHP180万あったけど、特攻なしの不動明王界&天、暴走エンマ&カイラ、輪廻の王族パーティーでいったら普通に漢方6個で足りたんだけど…フィーバーで約30万〜35万出るし、なんか久々に余裕の楽勝イベントなんじゃないかなこれ…

つーか今回アホみたいに稼げる。二時間で6000ポイントくらい稼げるんだけど不具合か?
そういや極ツチノコさん入れてなかったな。よし、極ツチノコさん入れてあと+5稼ごう。

バトパ



ようやくレベル70まできたぜ…

期間限定のUR島清興、1日1回の無料ガシャから出てマジでビビった。
ギリギリまで育てたけど、やっぱりまだ左近が一番強いw
とりあえず清興は固有技優秀。
あと顔と声がいいっ!

なに見てんだオラァ!とか、もうただのチンピラですわ。

こないだの奴



鬼覚醒・酒呑童子、サイズ22でイベント終わったら使えない子になると思いきや

イケメン魚と暴走カイラと組み合わせたらフィーバー中に技4回撃てる超優秀だったことが判明。

なにこの子、こんなに使える子だったの…?
完全にナメくさってましたわ。

でもね、本音をいうと鬼覚醒が優秀なんじゃなくてイケメン魚と暴走カイラが優秀なんだよ…

おっと誰かきたようだ、

もういや



またおはじきか…
最近おはじき→武道会→おはじき→武道会のループなんだけど
サンデーコラボだから玉壊しだと思ったのになぁ。
ガシャ引かずにマップとミッションだけやって、あとはテキトーにおはじきでちまちまポイントためるか…後半ログイン勢になりそうだわ。

ガッコウガーぁぁあっ!



バフスルーこいや(憤怒)

前の記事へ 次の記事へ