アクスタ兄弟。

今日はゆっくりご飯食べながらヒルトンとか舞台挨拶の話聞いてもらいたかったのに、私のくそ仕事が長引きすぎて押しに押したせいで劇場のピザを3分で食べるはめに…。
美味しかったけど。
でさ、miu miu見せびらかしてたんだけどさ。
陽キャな後輩がわーって食い付いてきて『見て見てスカーフ凛ちゃんなの!』って言ったら『普通にPRADAかと思ったらリンwwwマツオカwww』で笑ってくれたから
嬉しいついでにアクスタ見せたら『え!推しいないじゃないですか!』って言われたんだけど凄くない?!
『よくわかるね!』って言ったら『さすがにそのくらいわかりますよ!』っていやーさすが若くて賢い子は違うな〜。
私興味ないやつ絶対見分けつかないわ。
最後まで特典もらえて嬉しい。
まだ結構余ってた。
同じエリア内でかたや2日目で無くなった4DXと最終日まで残ってたMX4D 。

明日は3か月ぶりにFree!じゃない金曜日…
USJ行きたいのに家族の食事会という究極に何も生み出さないイベントなんだよなぁぁぁ…

あなたの人生を変えたものは。

なぁ、ハル
オレと一緒に リレー泳ごうぜ

あぁ…サントラ聴きながら歩きながら泣いてる……。

ピンボケしてもかっこいい夏也さん。

心の友とラストFS行ってきた!
非Free!オタクなのに2回も一緒に楽しんでくれて感謝しかない!
で郁弥の持久力には自信がある僕は予選から泳ぐよで笑ってるのわかってつられたw
そしてみんな大好き夏也さん!!
ギャーギャー笑いながら帰るの幸せ。
ぼっちも幸せだけどまた違った幸せ。

今日は最後だからなのか御守でクレイジーなほど泣いて止まらなくなって焦った。
これリレーどうなっちゃうのって心配したけどリレーはツーッくらいでやっぱり私は御守なんだなと。
あと初めてナイトプールでうるっとしちゃった。
あぁぁぁぁぁ泳ぎきった。
泳ぎきったなぁFree!
感謝しかない。
たくさんの感動をありがとう。
凛ちゃん達の未来を見せてくれてありがとう。

フリー卒業。

FS!
ありがとう!!
感無量!!!

いたば。

今遅刻しそうなんですが煉獄さんのいたば持ってるおばさまがいて、ヒィィーって思ったけど自分も大概だったわ(*^_^*)
凛ちゃんかわいい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性