4DX!

観ました!
楽しかった!
結構水バシャバシャ来るし揺れ激しいし、でもスマホのバイブ無いんかーいってなったけど雨降ってたし細かい動きが色々楽しかった!
4DXのが良いね!
しかーし、特典終了しててアクスタの戦友さんがぶちギレてるww(ハル推しだからね〜)
昔ここの劇場でバイトしてたらしくて、配った人と配れない人いたのあり得ない!って怒ってる。
で、今他もらえないか調べてる。
のに付き合ってる。
私明日も観に行ってもいいよ(*^^*)

で、凛ちゃんが泳いでるフィルムもらった!!
めちゃめちゃ嬉しい。かっこいい。

凛ちゃんのパジャマ。

昨日新宿で見つけて『サメ!!』ってなったパジャマ地元で買えた(T_T)良かった(T_T)
現品だったけど。
オンラインで完売だったから新宿で買っとけば良かったと後悔しかけた…。
ジェラピケくらい地元にもあるしって舐めてた。
さすが凛ちゃん。

miumiuの収穫。

いや〜これぞ散財!
キャンバスバッグ欲しいって言ってた時点で買っちゃうだろうなと思ったけど全く買う予定の無かった帽子まで買ってしまうとは。
暑かったり美容院行けてない時だったりに便利かなと思いめちゃめちゃかわいかったので買ってみた!
友達に被るイメージないって言われたし自分でも被るか?って思ったけど今日早速被ってる〜♪
めちゃめちゃかわいい。
頭頂部気にしなくていいの地味に楽。
新宿と横浜にしか無いって言われて買うしかなかった。
とても気に入っているので嬉しいな。

バッグは目を付けてたやつ買えた!!
全国でラスイチだって!
ブルーかレッドにしようと思ってたけどTHE夏!に見えたし、凛推しとしてはよっぽどレッドも迷ったんだけど、どーう考えてもブラックがかわいかった。
ブラックならまさにオールシーズン使える。
しかも全国でラスイチ。
存在を知らなかったベージュもあってかわいかったけど…かわいかったんだけど正直かなりババクサカッタ…
カラーが勢揃いするのが珍しかったらしいので悩めたこと自体が幸せだった。
おかげでめちゃめちゃ気に入ってる〜♪
平日の昼下がりで空いてたから売場全員でホイホイされてわろた。
でもやはり新宿クオリティだよ。
ひっさびさにアニメグッズやGU以外で買い物したから楽しかったな〜。
miumiuのショッパー持ってる私に友達が総ツッコミだったけど私が一番何でこんな荷物増えてんだ…って震えてた。笑
miumiuかわいい。ほんとにかわいい。

最終回。

久々に見たら大号泣。
頭痛い。ES最高!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性