FS 34回目。

う〜ん集中が続かないッ。

眠くて集中できずそのうち近くのビニール音が気になり、終盤は隣のババアの嘘泣きズルズルが気になり。
年配の人って何故泣いてることをアピールするが如く音を立てるの?
あの鼻のすすり方、100%鼻水出てないやつだからww
映画館なんで!と言いたいし、しかもこっちは毎回葬式のごとく号泣してても音立てぬよう工夫してんだ。
楽しむ空間だけど、プライベートな空間ではないわけだから!
あ〜ほんとFree!年配の民度悪すぎ。
でもおばさんじゃなかったらごめん。
ビニールガサガサババアは特定のキャラのシーンになると何かを掲げてたのかもww
目が離せないから見てないよ!
もう、知らんけどまじで静かにして!
4Dで音でかくてもこっちは絶対音感のせいで聞き分けちゃうの(厄介)!
というわけで今日は何故かリレーの予選で涙してたわ。
でもまぁ自分のコンディションも悪かったな。寝不足オブ寝不足。
明日は遠路遙々行っちゃおうかな!
2Dが観たいよぉ!毎日3100円払ってたら破産するよぉ\(^o^)/

アップルパイ。

気圧低すぎて頭痛くて薬飲みたくて。
優雅にアップルパイ食べてお茶してたらFS始まる。やば…

お茶がうまい。

今から仕事なんて信じられない。
さくっとやってさっさとFS行こ。
ちなみに、どっか行かないといけない所があったのにすっかり忘れてかなり気持ち悪い。

健康診断。

受診票紛失したけど無事に健康診断受けられた。
皆さん優しかった〜ありがてえ。
体重減った!やった!
このハードな日々のおかげか。笑
しかしお腹空きすぎて倒れそうなので焼肉行きたいとこだが近場のトンカツにしよう(*^^*)
筋腫取ったから腹囲も5センチ小さくなってた!
何か努力したんですか?って聞かれたけど単に筋腫取ったからかと。

岩美の海きれい。
ダイブしたい。
来年スタファイがライジングフリー歌ってるのを生で聴けたら、今度こそ私は死んでもいい。
ライジングフリーを…どうかライジングフリーを…
加藤さんのインタビュー読んで唯一にして最大の衝撃だったんがライジングフリーが却下されてしまったことで。
私にとっては遙と凛のテーマでしかないし渚と怜からの応援歌でしかないので世界で戦う凛ちゃんを彩って欲しかった!
最高の劇伴だったから最高だったけど!最高だったけど私は葬式でライジングフリーかけたいんや!!
…一体何曲葬式でかける気か…
はぁぁぁ昨日から何も食ってないから鯖しか食ってなくて倒れた遙みたいになってる。
早くFS浴びてええぇ!!!

怜ちゃん。

ESの最終回を見て涙腺が決壊したせいでFS観てる時に怜ちゃん出てきたら泣けてきた。
あの子ほんまにええ子やで。
今はDF再放送を見ている真っ只中。
凛ちゃんを救ってくれたのも怜ちゃんだし、そもそも岩鳶がチームになれたのも物理的に怜ちゃんが水泳部に入ってくれたからだし。
振り回されてるように見えてちゃんと自分で決めた道を突き進んでる怜ちゃんは立派だし人一倍努力してるからこそ周りの化け物みたいなスイマー達にもひけを取らないわけだし。
ほんとに凄いよ。
お、最終回よ!桐嶋兄弟!!(T_T)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性