必死で持って帰る。

ヒルトンのランチョンマットを硬質ケースに入れて飛行機に乗り込んだオタク。
CAのお兄さんが上に乗せましょうかと言ってくれたけど絶対に折りたくないと言ったら足元に入るサイズですよと言ってくだすった。
ランチョンマット含め無事に着きますように!

日本も終わり。

最悪なニュースが嫌でも目に入ってきちゃって落ち込む。
警備ザル過ぎ。
こんなテロが起きるなんて日本終わってる。
まっったく好きでも嫌いでもない人だけど命を奪うのは全く次元の違う問題。
まずはかわいそう。ほんとにお気の毒。

ヒルトンお台場に感謝。

後半も行けて良かった!
郁弥のスカーフ買えなかったけど今日はmiu miuのバッグに凛ちゃんスカーフ付けていずれもデビューでめちゃめちゃかわいいので嬉しい!!
美味しかったしアクスタたくさん撮れたし大満足!
コースターもまた遙凛郁弥の3人もらって幸せ!!
ヒルトンさん、最高の空間をありがとうございました!!
素晴らしいイベントだったね!最高だったよ(T_T)

でしょうね。

郁弥のスカーフ!売り切れた!
ちっ!!
いいもん凛ちゃん2枚持ってるし!!
ハルちゃん買お。

結構なくて草。

私が欲しいものは買えそうなんですが、前半で買えてなかったら泣いてた…。

お台場。

仮眠とったので復活!
雲多くて加工したけど今日もハルちゃん凛ちゃんはかわいい!!

早すぎる。

まぁ朝一の便で来てるから仕方ないんだけどさ時間ありすぎてどうしよう!
アニメイト行くかとかどっかで4D観るかとか検討したけどとりあえずお台場に向かう。
眠すぎて帰りたいレベルだから海で寝ようかな!
ポケモンの飛行機かわいかった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性