ラストゲーム。

大好きないちごパフェとホット柚子ジンジャー、最後まで美味しかったな。
162回目のSLAM DUNK走り抜けてきました!!
信じられないことに前半眠気が凄くて。
帰りコンビニに寄った時メガシャキ買おうか迷ったんだけど今日は自分のテンションに忠実でいたかった。
終わった瞬間に思ったことは、『もういい。もう充分。』だった。
162回だよ。
頭おかしいでしょ。
SLAM DUNKが好きにも程がある。
何か達成感というかスッキリしたものがあった。
好きすぎてストーカーになるみたいな、好きすぎてツラいみたいなとこあったから。笑
やっと解放されるっていうか。
いやネガティブな意味じゃなくて、走り抜けたな、悔いなし!って感じだった。
泣かずに目に焼き付けたいなって思ったけどそれは無理だよね。
映画代・遠征費・グッズ代とかでザファァァァァァァァァァァァァァァに100万ぐらい…えもっと?使ったかな。
凄まじかった。終わった。終わっちゃった。
明日から人間らしい生活をするぞ。

失意のどん底。

やばい。
ラストゲーム。
心臓バクバクだ。
フォロワー外した人がいいねくれてて草。

電車で一瞬爆睡したから元気回復した!!

行くわよ。

1本乗り遅れたけど多分間に合う。
行ってくる。

ラスト1回。

初の平日2回!
160回目&161回目のザファァァァァァァァァァァァァァァ。
ドルビーシネマは勿論良かったけど通常のシアターも爆音だからフカッさんの床バァンで心臓砕けるかと思った。
梅田には多分一番お世話になった。
多分だけど40回ぐらいは梅田だよね?!
ありがてえ。
ドルビーも新宿がやってない時とかも続けてくれてたしソフトクリーム美味いし大好きな映画館。
ザファァァァァァァァァァァァァァァの装飾もずっと素敵だった。

今日はね、実況解説の民が多くて音漏れが凄まじくてさ。
普段ならイライラするとこだけど自分もすげぇ音漏れしてたんだろうなって恥ずかしくなった。笑
あれは音量下げると映画の音で実況解説が聞こえなくなるから音漏れは仕方ないの多分。
ノイキャンイヤホンとかなら別かもだけど私昨日イヤホン付けたり外したりしてたからうざかっただろうな。
近くにいたお兄さん達我慢してくれてたのかな…
最後の最後に近くに来たからゲェェェって思ってごめん。
今日の音漏れの民達はイヤホンしっぱなしだったけどどうだったのかな。
私は現地で試合以外は喋らないの知ってたからそうしてたけど、いやまぁでもわかるか。
両サイドから大黒柱の赤木ー!って聞こえてきた。笑
実況解説自体はとても楽しいからBlu-rayの特典で是非付けて欲しいな〜。

いよいよ今日…ラスト…
4月ぐらいで終わると思ってたんだもんロングランありがたかったよね。
頭痛くなりませんように。
お腹壊しませんように。
眠くなりませんように。
あ、今日ずっと頭痛くて、どうやら雨降ったみたいで自分の頭痛による天気察知すげぇなと思ったけど別に何かの役に立つわけではなく。
まさかの薬持ってなくて時間無いけど映画館近くのマツキヨ行ったらくっっそ並んでてハ〜?!ってなって断念。
ポテチキセット買えるならよしとするかぁってコンセッション並んでる時にその日人類は思い出した!!
バッグの中にバファリンプレミアムDXが見えた記憶を!!!
必死でぐちゃぐちゃなバッグの中を探したらあったー!ハッピー!万事順調!
予告見ながら飲んだらすぐ効いて…かザファァァァァァァァァァァァァァァのおかげか治った(*´∀`)σ

幸せなザファァァァァァァァァァァァァァァ活も一旦区切り。
幸せだった。感謝しかないよ。
行ってくる。
まずはおやすみ。

さわきたくん。

この子はスマホでは最後までピントが合わなかった。
でもかわいいからよし。

2回目観終わったらブザービーターになってた。粋。

おかわり。

161回目!

いくぜ。

160回目!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性