アクリルスタンド。

アクスタという言葉は一般に広く知られているわけではない。
悪役スターの略と言われた時には笑った。
そして何の機能がついてるの?スマホが立て掛けられるとか?=何の役に立つの?っていう質問に対し、『色んな場所で大切な時間を共有できる』と答えた私。
何て秀逸な答え。
そして勝手にフォローしてる方の情報により、さっき公式で昔のアクスタも買えた。ありがたや。
そして、いつどんな頭おかしい私でも楽しんでくれる友達の皆さんには感謝しかない。

コラボ。

たまたま通りかかる距離だったのでカラ鉄寄ったらグッズは販売してないとのこと。
ホームページにもアップされないしコラボ自体は今日からだけどグッズはまだなのかな。
来週にはあるんだろうか。
どうせ行くから現場で買いたいが。

ヒルトン。

お台場ではなく東京の方でペパーミントのお茶会してきた!
楽しい時間はあっという間過ぎて切ない。

新宿ピカデリー。

新ピカさんで観たの初めてだったけどめちゃくちゃ観やすいし音も大きいし最高だったわ。
新ピカさんでずっとFree!観てきた人は幸せだよ。
意外と県内最後に行ったくっそ田舎の劇場が県内では一番良かったかも。
舞台挨拶、改めて良かったし鈴木さん全然嫌じゃなかったわ。
何なら最後の挨拶で唯一泣いたし。
あの人は私なんかより長くFree!を愛してきて言えないこととか誤解をとけないこととかもあって、もしかしたら悔しい思いをしてるのかもなとさえ思った。
凄くない?笑
昨日はマモが主役ってわかってるから出しゃばらなかったし。
まぁ出しゃばってたら嫌だったんだろうけど。
待ち合わせなので一旦ここまでにしとく。

バカという名のバカ。

MONCLER見に行くはずがmiumiuで散財。
気温38℃。

MX4D!

観たよ!
正直4Dだからどうこうは無かったな。
水ほとんどかからなくて良かったし別に酔ったりも無かった。
でも昨日ほどじゃないにせよ今日も泣いた。
4Dだろうが作品自体が素晴らしいから関係ないんだよなと。
香りがするもんだと思ってたから東コーチが映った時におじさんの匂いがして感動してたのに気のせいだった。笑
そしてやはり睡眠不足が祟り眠気が凄くて…。
だからもっと激しくして起こして欲しかったくらい。
ずっとちゃんと観てたけど。
拳握ったり泳いでるとこ以外はもぞもぞしてるくらいで、あと東コーチからの凛ちゃんへの叱咤の時背中バァンやられて痛かった。笑
スマホのバイブも忠実。
まだまだFS観たいから観るけどプラス料金とらず2Dをもっとやって欲しいというのが正直なとこだけど、仕切り直すからこそやれるのかもしれないよね。
とにかく今日も良かった!!
観てる時にマモの話結構甦ってきたの!
また書きます(*^^*)

ゴジラ。

ふぅ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性