オンライン展覧会のグッズ。

昨日届いたんだけどいつ何を頼んだか全く覚えてなくて、こういうのって本当に忘れた頃に届くよね。
Tシャツありすぎてどうすんだろう。
アクスタの兵長絵大好きだから嬉しいわ。
総じて満足!!
ただ自分の仕業なんだけどさ、飾る用と保管用か知らないけどポストカード類2セットずつ買うのやめて欲しいw

理不尽。

ハイスピ観に行くついでに近くの友達に会いたくて(「近く」ではないんだがw)連絡したら休み取ろうとまでしてくれて嬉しいのに日本シリーズがどうなるかがわならないせいで予定が立たないの何か腹立ってきた\(^o^)/
無駄に7戦まであったらハイスピ行けないし今さらチケット要らんと言われたら困るだろうし日本シリーズは優先するんだけども。
何なら東京で決まってくれちゃう方が心置きなくハイスピ行けるけどオリックスぅぅぅ〜…って感じだしなぁ。
土曜は何ならハイスピ行っても試合あろうがなかろうが間に合う時間に帰ってこれるからとりあえず行こうかなって感じだけど日曜はハイスピの時間的に無理なんだよなぁ。
友達には会いたいんだけどこんな不確かで理不尽なリクエストでごめんて感じw

眠気に勝てず。

FS観に行かなかった…。
8時に起きて散々行くか行かないか戦ったけどあんだけ行かない勢が強かったら行かないわ。
まぁ11日あれだけ感動して終わったしな(^_^)
ハイスピ行くし!楽しみだ!!
日本シリーズが全く読めないせいで予定が立たないけど…今日はオリックス勝つはずなんで…でも7戦あるとキツい…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性