いやいやいや〜。

タクシートラブルの女怖い。
タクシーの運転手なんて良い人もいればくそみたいな奴もいる。
一瞬しか関わらないんだから遠慮なく苦情言えばいいしわざわざSNSにあげたりメディアに出てこなくていい。
いや、世代が違うと価値観違うんだろうけど事を大きくしてやろうって感じが理解できない。
今日別の件でも思ったんだけどさ、SNSで味方作って間違った方向に集団で動いちゃう危険性あるじゃん。
それが大きな活動になって、1人が声を上げた位じゃどうにもならないような事も、解決とか良い結果に繋がる事もあるんだろうけど…。
基本的にSNSから生まれたムーブメント信じられない。
歪んだ正義感で便乗して盛り上がっちゃうのって本当に恐ろしい。
欧米はすぐクラファンしちゃうしもっと怖い。
いくら皆が渡っていたとしても赤信号は赤信号じゃん。
自分も含めてだけど、真実を見極めようと一旦立ち止まる時間は必要だよ。

おぼろげな鳥取の記憶。

三朝って岩美より遠かったんだ!!
あの時は車買ったばかりのN君が雪道走りたいが為(?)に頑張ってくれたんだよ。
寝坊してスッピンで現れるわセカオワ熱唱のち爆睡するわで最悪な同乗者だっただろうな。
鳥取のノースショアって実在するのかなって思ったらどうやら私が勝手に言ってただけっぽくて草。
どのへん走ってたんだろう。
誰にも言わなかったけど蟹食べに行ってめちゃくちゃお腹壊して、車で帰るとか無理って思ったけど温泉入ったら治ったんだよな。
温泉よく入ったな。こわ。

死。

昨日よく行けたな。
胃痛でのたうち回ってる。
胃薬エンドレスで飲んで何とか生きてる。
抗生物質ちゃんと3回飲まないと傷口良くならないって薬剤師さんに指導して頂いたから、先週から食後とか関係なく間隔空けて飲んでるんだ。
傷口はみるみる良くなってやはり薬はちゃんと飲まないとなって思ったけど今度この胃痛は副作用だよね。
ちゃんと飲んでる状況だから回数減らすわけにもいかないしどうしたものか…。
明後日病院なのでとりあえず耐える。
で、恐ろしいのがそろそろ岩美行こうかなって思ってたんだよね。笑
蟹解禁!無類の甲殻類好きとしては!って狙ってたしもっとすぐ蟹行きたかったけどどうにもこうにも万全じゃなくてさ。
ここ数週間の体調を考えると蟹食える自信あまり無くてどうしようって感じ。
これから凛活が忙しくなりそうなのでリハビリがてら仕事復帰しよっかなぁというところなの。
だから今のうちに『よっしゃ!今日行くか!』をまたやりたいの(T_T)
でも今こうして戦う気持ちを持てているのは凛お前がいたからだと私も言いたい。

話変わるけどデフォルメのアクスタくそかわいくない?
全部買えば良かったわ。
ミカサのやつかわいくてびっくりした今さら。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性