CSはしご。

CS見てるんだが誰この登場曲進撃の人!!?
セリーグ知らんから興奮!!
ホークス出ないとどーーうでもいいから純粋に楽しめるね。
これこそまさに高みの見物。(違う)

意味深。

最近よく思うんだけどさ、FSの始まりで遙の人生を彩ってきた仲間たちが映るじゃん。
でも全部後ろ姿で、あれ凄く印象的だよね。
宗介が俺も凛もお前の背中を見てるって言ってたけど遙こそ皆の背中を見てきたのかもしれないね。良い意味で。
仲間って優劣ついたら終わりなんだよね。
どっちかに引け目があったりしてそれを相手がポジティブな力に変換してくれたりするとまた違うんだろうけど。
ライバルとか仲間って女の世界ではめちゃくちゃネガティブな概念になると思うの。
まぁ女ってマウントとって自分を安心させたいだけの生き物だから仲間なんて概念存在しないか。
男になったことないから知らんけどFree!が女の子の世界を描いた話だったらまっっったく信用できないわ。
マウント取って取られての繰り返しに疲れて1人の幸せを噛みしめてしまうよね。
もしかしたら仲良い子ってのはマウントの取り合いが全く無いのではなくて、マウントの取り合いにならないようにお互い空気読みまくってるとこあるかもしれない。笑
そんな話じゃなくてさ、遙と凛ちゃんてその他のモブにマウント取ってもおかしくないのに未だに自分がヒーロー扱いされることに慣れてない節あるじゃん。
悪い意味で自分の事を凄いと思ってないというか。
遙と凛ちゃんの間でもお互い巻き込まれたって思ってて巻き込んだ自覚無いわけじゃん。
あいつすげえよなぁ俺も頑張らなきゃ一緒に戦えない…ってことであんなにこじらせるわけじゃん。
あれ見てるとやっぱ男の子って感じがするんだよなぁ。
マウントの取り合いじゃないんだよあれは。
お互いを必要としすぎてお互いを失うことへの恐れであんなに喧嘩するんだよ。
でも100回位言ってるけど郁弥の話も出しちゃった凛ちゃんだけは解せないんだよなぁぁぁ。
いや、自分の事が一番云えなかった凛ちゃんだからさらっと郁弥もだよ〜ってバラしちゃうのは共感はできるんだ。
もう何回も観てるとあのシーン凄い顔しかめちゃうの。
言っちゃダメ!言っちゃダメ!言っちゃダメー!!って遙にも凛ちゃんにも思ってる。
これも監督のお話で、遙と凛は本音を言わないから遙と宗介・凛と真琴に話をさせたっての。
(昔)凛と真琴が話すと優しくなれるとかいうキャストさんからの話を聞いて二人のシーンを増やしたってのもあったな。
何が云いたかったか忘れちゃったおやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性